BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)

近年は積極的な仮想通貨取引が実施されており、人によっては高額な資産を獲得している人もいます。

世界中の人が仮想通貨に注目しており、少しでも多額の資産を獲得できるように取引を行っている状況です。

仮想通貨で多額の資産を獲得する方法の一つに、仮想通貨に関連しているゲームを実施する方法があります。

その中で高い人気を獲得しているのが、今回紹介する「ブロックチェーンキューティーズ」です。

すでにたくさんの人が遊んでいるブロックチェーンキューティーズについて、特徴や遊び方などを紹介していきます。

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)のwiki的基本情報

BlockchainCuties

ゲーム名 BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)
ジャンル 育成系
公式HP https://blockchaincuties.com/
Twitter @BlockchainCutie
Facebook @blockchaincuties
Reddit Blockchain Cuties
TelegramID Blockchain Cuties Universe – (EN) Group
YouTube Blockchain Cuties

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)とは

ブロックチェーンキューティーズは、猫の形をしている可愛いキャラクターを育成し、育てたキャラクターを戦わせることで様々な報酬を獲得できる仮想通貨ゲームです。

闘いによって報酬を獲得できるだけではなく、育てたキャラクターを売却することによって、一定の仮想通貨を獲得することが可能です。

また、他人が育てたキャラクターを仮想通貨で購入することもでき、コレクションしていくことができます。

珍しい種類のキャラクターを育てることができれば、相応の仮想通貨を獲得できる可能性もあるので、高い人気を獲得しています。

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)の特徴

仮想通貨ゲームの一つとして高い人気を獲得しているブロックチェーンキューティーズは、5つの特徴が発生しています。

どの特徴も魅力的になっていて、多くの人がブロックチェーンキューティーズをプレイしている一つの要因になっています。

可愛らしい猫のキャラクターが魅力的

キューティーと呼ばれているキャラクターがとても可愛らしいのが大きな特徴の一つです。

基本的に猫をモチーフとしたキャラクターになっており、現在では様々な種類が存在しています。

親同士の配合によって、珍しいキューティーが誕生する場合もあり、過去には一千万単位の高額なキューティーが取引された記録も残っています。

バリエーションがかなり多いので、上手く配合していけば独特のキューティーを手に入れることが可能です。

この仮想通貨ゲームを楽しむ一つのポイントになっており、男女問わず、多くの人を惹きつけている理由の一つになります。

対戦機能が搭載されている

ブロックチェーンキューティーズは、プレイヤー同士の対戦機能が搭載されているので、白熱した戦いを楽しむことができます。

しっかりと育てておかないと残念ながら対戦で勝つのは難しいです。

そのため多くのプレイヤーが自分のキャラクターを一生懸命育ており、プレイヤー同士の対戦で勝利できるように頑張っています。

ちなみに、プレイヤー同士の対戦で勝利することができれば、様々なアイテムや報酬を獲得することが可能です。

しっかりと育てることができれば、可愛いだけではなく強いキューティーを確保することができるという点も、楽しめるポイントとなっています。

簡単に登録できる

多くの人が気軽に楽しむことができるように、登録がシンプル化している点も特徴です。

ブロックチェーンキューティーズのサイトにアクセスし、ウォレットの設定やその他個人情報を提供することで、簡単に楽しむことができます。

難しい登録をする必要はなく、簡単な登録を実施することで速やかに楽しむことができるのがブロックチェーンキューティーズです。

実績によるやり込み要素が多数存在

ブロックチェーンキューティーズは、やり込み要素がとても強い仮想通貨ゲームになっており、様々な楽しみ方を選択することができます。

繁殖に力を入れたりアイテム収集に力を入れることで、少しずつ実績が解放されていきます。

その他にも、冒険やキューティーズに関する実績も多くあるので、実績を達成できるように多くの人がプレイしている状況です。

自分のペースで実績を達成していくことができるので、気軽に楽しめる魅力となっています。

実績を達成することによって、特定のコインを得ることができ、強化や育成を行えるアイテムの他に闘いを有利にできる武器なども購入できます

ランクインを目指して高いモチベーションを持ちながら楽しめる

ブロックチェーンキューティーズでは、様々なイベントが行われているだけではなく、コレクターランクなどが存在しており、ランキング上位にランクインできるように楽しめるのも特徴の一つです。

育成や対戦などを一生懸命行い、大きな成果を残すことができれば、ランキングにランクインすることができます。

他のユーザーの目標としてブロックチェーンキューティーズをプレイすることができ、更に高いモチベーションを保つことが可能です。

現在ランクインしているランカーなども色々とチェックできるので、上位にランクインできるように目標を持ってプレイできる点も魅力と言えます。

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)のアカウント作成方法

ブロックチェーンキューティーズのアカウント作成は全然難しくないため、初めてプレイする人も速やかにアカウント作成をすることが可能です。

  1. ブロックチェーンキューティーズの公式サイトにアクセス
  2. 画面中央の「Start Playing(プレイ開始)」をクリック
  3. 画面下部の「Sing Up」をクリック
  4. メール・パスワード・パスワード(確認)を入力
  5. 「Create an account」をクリック
  6. 届いたメールを確認し、メール内の「Confirm」をクリック
  7. アカウント作成完了

これでアカウントの作成は完了です。

これでブロックチェーンキューティーズをプレイできるようになります。

アカウント作成ができたら、ウォレットやメタマスクなどの設定も行っておきましょう。

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)の遊び方

アカウント作成と同様に、ブロックチェーンキューティーズの遊び方もシンプルなので、気軽に楽しむことができます。

これからブロックチェーンキューティーズを楽しみたいと考えている人は、遊び方を理解しておくことでスムーズに楽しめるようになります。

アカウント作成後はキューティーを獲得する

ブロックチェーンキューティーズを楽しむに、まずはキューティーを獲得しましょう

最初の時点では、残念ながらキューティーはいないのでマーケットで販売されているキューティーを購入することになります。

様々な価格で販売されているので、自分の仮想通貨予算に合わせて無理なく購入することがポイントです。

多額の仮想通貨を持っている場合は、高額なキューティーを購入しても問題はありません。

とても魅力的で可愛いキューティーが多数販売されているので、自分好みを選択してみましょう。

アイテムを獲得するためにキューティーを冒険に出す

手に入れることができたキューティーを冒険に出すことで、様々なアイテムを獲得することが可能です。

レポートをチェックすることで、獲得したアイテムを速やかに把握することもできます。

少しずつ冒険に出していけば有力なアイテムを入手できるので、所持しているキューティーを強化することが可能です。

繁殖させるだけではなく売るのも楽しみ方の一つ

ブロックチェーンキューティーズは、ただキューティーを育てるだけではなく、キューティー同士を配合させることで子どもを誕生させることも可能です。

また珍しいキューティーを誕生させてしっかりと育てれば、高額な金額で売れる可能性がある点も楽しみ方の一つです。

キューティーを配合して売るという楽しみ方は、上手く実施することができれば、多額の仮想通貨を入手できるのでたくさんの人が力を入れている部分です。

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)に対する評判・口コミ

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)に対する評判・口コミ

多くの人が楽しんでいるブロックチェーンキューティーズは、Twitter上で様々な評価を獲得しています。

基本的にブロックチェーンキューティーズに対して、良い評価もしくは口コミをしているケースが目立っています。

ブロックチェーンキューティーズに興味を持って挑戦しようとしているツイート

上記のツイートは、ブロックチェーンキューティーズに対して好印象を持っており、挑戦しようとしているのが分かります。

そして、少しでもブロックチェーンキューティーズを楽しめるように発言しているツイートです。

一定額でキューティーを売却できて満足

一定額で貰ったキューティーを売却することができて満足しているツイートです。

ブロックチェーンキューティーズによって仮想通貨を増やすことに成功しています。

魅力的な仮想通貨ゲームとして拡散しているツイート

ブロックチェーンキューティーズに対して好印象を持っているツイートです。

どのような仮想通貨ゲームなのか分からない人に対して拡散しており、少しでもブロックチェーンキューティーズに興味を持ってもらえるようにしています。

BlockchainCuties(ブロックチェーンキューティーズ)のまとめ

ブロックチェーンキューティーズは、キューティーを育成するだけではなく、プレイヤー同士で戦わせることができたり、キューティー同士の配合や売ることができる仮想通貨ゲームです。

上手く売ることができれば、相応の仮想通貨を獲得できるので大きな魅力になっています。

アカウント登録や遊び方もシンプルで簡単なので、多くの人が楽しめる仮想通貨ゲームとして存在しています。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事