Etheremon(イーサエモン)のwiki・始め方・遊び方・評判(口コミ)まとめ

仮想通貨に関連しているゲームがいくつも存在しており、楽しくゲームを行いながら状況によって少しずつ仮想通貨を増やすことが可能です。

実際に仮想通貨のゲームに挑戦することで、相応の仮想通貨を獲得している人も中にはいます。

その中でも高い人気を獲得しているのがEtheremonで、すでに多くの人がプレイしています。

そんなEtheremonはどのような特徴を持っており、獲得している評価がどうなっているのかまとめてみました。

Etheremon(イーサエモン)のwiki的基本情報

Etheremon

ゲーム名 Etheremon(イーサエモン)
公式HP https://www.etheremon.com/
wiki https://etheremon.gamepedia.com/Etheremon_Wiki
Twitter @myetheremon
Facebook @etheremon
Reddit r/etheremon
TelegramID Etheremon Official
YouTube EMONT Alliance

Etheremon(イーサエモン)とは

Etheremonは仮想通貨ゲームの一つとして存在しており、たくさんの人が遊んでいる人気のゲームです。

イーサーモンスターと呼ばれるモンスターを捕獲して、育成していくゲームになります。

一定以上に育てることで、仮想通貨のトークンを獲得することができ、利益を得られるようになっています。

また、育てたモンスターを戦闘させることもでき、色んな楽しみ方を選択できる仮想通貨ゲームです。

Etheremon(イーサエモン)の特徴

Etheremon TOP

出典:Etheremon

たくさんの人が楽しめるように様々な特徴が発生しているのがEtheremonになります。

その中でも4つの特徴が発生しているので、Etheremonに興味を持っている人は知っておいて損することはありません。

日本語で遊ぶことが可能

Etheremonは英語や中国語の他に日本語を選択できるので、外国語が苦手な人も問題なく遊ぶことができます。

仮想通貨ゲームによっては、残念ながら日本語に対応していないため、困惑しながらゲームをしなくてはいけない場合があります。

特に外国語が苦手な人にとって、大きな弊害になってしまうので注意しなくてはいけません。

Etheremonは日本語を選択できるので、スムーズにプレイをすることが可能です。

このような魅力が発生しているので、多くの日本人がプレイしており、楽しい時間を過ごしています。

産卵や進化をさせることで珍しいイーサーモンスターを生み出せる

すでに様々な種類のイーサーモンスターがいて、その中には可愛らしい外見になっているイーサーモンスターもいます。

特徴の一つとして、Etheremonはイーサーモンスター同士で産卵を行うことができたり、進化させることが可能です。

産卵や進化を実施していくことで、珍しいイーサーモンスターを生み出せる可能性が出てきます。

珍しいイーサーモンスターは、高い金額で売却できる可能性が高まります。

それによって高額な仮想通貨を手に入れている人もいるので、これも楽しみ方の一つになります。

PVP対戦を楽しむことが可能

PVP対戦では、育てたイーサーモンスターと他のプレイヤーのモンスターを戦わせることが可能です。

しっかりとイーサーモンスターを育てることによって、少しでも対戦で勝てる可能性が生まれてきます。

各々のイーサーモンスターによって、ステータスに特徴が発生しています。

また相性などもあるので、PVP対戦は白熱した時間を過ごしやすいのが特徴になります。

自分の魅力的なイーサーモンスターをレンタルさせられる

せっかく育てたイーサーモンスターを手放すのに抵抗がある場合は、レンタルという方法も存在しています。

多くの人にレンタルすることができれば、相応の仮想通貨を獲得できるので、これもEtheremonの特徴です。

魅力的な外見が保たれているだけではなく、強いイーサーモンスターはレンタルさせる可能性が高いです。

Etheremonをプレイして少しでも仮想通貨を獲得したいと考えている人は、魅力的なイーサーモンスターを育てなくてはいけません。

Etheremon(イーサエモン)の始め方

始め方はそこまで難しくなく、初めてEtheremonに挑戦する人も要点を理解しておけば、速やかに始めることができます。

そのためにもしっかりと準備を行い、万全の状況でEtheremonを始めることが求められてきます。

イーサリアムが必要なので準備

Etheremonを始めるには、イーサリアムを準備する必要があります

イーサリアムは仮想通貨の中で高い知名度を誇っており、価格も高い水準に達しています。

残念ながらイーサリアムがないとEtheremonを始めることができないので、注意しなくてはいけないです。

イーサリアムを管理できるウォレットも必要

Etheremonを始めるには、イーサリアムだけではなく、イーサリアムを管理できるウォレットも必要になります。

ウォレットを準備することで、イーサーモンスターの購入や売却をする時、イーサリアムを受け取れるようになります。

多くの人がメタマスクを導入しており、速やかにEtheremonを始められるようにしています。

Etheremonの公式サイトにアクセスしてゲーム開始

準備をしっかりとすることができたらEtheremonの公式サイトにアクセスして、ゲームを開始することができます。

アカウントを作成するためには、メールアドレスを準備する必要があります

プレイヤーネームの入力も必要で、好きな名前を入力して全然問題はありません。

Etheremon(イーサエモン)の遊び方

日頃からゲームを行っている人だけではなく、あまりゲームを行わない人も楽しめるようになっているのがEtheremonです。

やり込み要素がいくつも発生しているので、Etheremonの遊び方を理解しておけば、各々の楽しみ方ができるようになります。

最初に1匹だけイーサーモンスターを貰える

残念ながら手数料が発生してしまいますが、最初3匹の中から1匹だけイーサーモンスターを獲得できます。

イーサーモンスターによって、属性やステータスなどに異なりが発生しているので、自分好みのイーサーモンスターを選択することが必要です。

そして獲得したイーサーモンスターを育ててもいいですし、戦闘しても全然問題はないです。

イーサーモンスターを捕獲してコレクションする楽しみ方

Etheremonの遊び方として、様々なイーサーモンスターを捕獲する楽しみ方があります。

2019年10月時点でもすでにたくさんのイーサーモンスターが存在しており、捕獲できるようになっています。

人によってどのようなイーサーモンスターが好みなのか全然違っています。

自分好みのイーサーモンスターをたくさん捕獲できれば、コレクションとして更に楽しむことも可能です。

これまでに長い間Etheremonをプレイしている人の中には、びっくりするほどイーサーモンスターを捕獲している人もいます。

魅力的なイーサーモンスターに育てる

戦闘で経験値を獲得できるだけではなく、ジムやレンタルでも経験値を獲得できるのが魅力になります。

各々によってイーサーモンスターの育成方法が異なるので、最適な方法を選択すれば、短時間でも魅力的なイーサーモンスターを育てられます。

育てたイーサーモンスターは売却することも可能で、売却ができれば一定のイーサリアムを獲得することができます。

Etheremon(イーサエモン)に対する評判・口コミ

Etheremon(イーサエモン)に対する評判・口コミ

すでに多くの人がプレイしているので、Twitter上でたくさんのEtheremonに関するツイートを見つけることができます。

各々のアカウントが様々な評価をしており、盛り上がっている仮想通貨ゲームになります。

Etheremonを広めようとしているツイート

Etheremonがどのような仮想通貨ゲームなのか広めようとしているツイートです。

とても前向きでポジティブな考え方をしており、多くの人にプレイしてもらいたいと考えています。

イーサーモンスターの紹介をしているツイート

このアカウントは様々なイーサーモンスターを紹介しています。

はイーサーモンスターのアルマジゴールというイーサーモンスターを紹介しており、興味を与えられるように拡散しています。

可愛らしいイーサーモンスターに満足

可愛らしい外見をしているイーサーモンスターに満足しているアカウントです。

可愛らしいイーサーモンスターを紹介しており、魅力的な仮想通貨ゲームであることを伝えています。

Etheremon(イーサエモン)のまとめ

Etheremonは、イーサーモンスターと呼ばれるモンスターを捕獲したり、育てたりする仮想通貨ゲームです。

育てたイーサーモンスターをPVP対戦することができ、白熱した時間を楽しむこともできます。

日本語にも対応しているため、イーサリアムとウォレットさえ準備しておけば、速やかに遊ぶことができます。

魅力的なイーサーモンスターを育てることができれば、レンタルや売却という方法を選択でき、イーサリアムを獲得することが可能です。

驚くほどEtheremonで稼いでいる人もいるので、すでに多くの人に注目されている状況です。

Twitter上でもすでにEtheremonに関するツイートがいくつも存在しており、どのような仮想通貨ゲームなのか把握することができます。

仮想通貨などに関するお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、まだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

関連情報