ビットコインキャッシュ_取引所

ビットコインキャッシュは非常に人気のある仮想通貨になっていて、現在でも相応の価格が発生しています。

現状に留まることなく、更なる期待が集まっているので、今後の状況によっては大幅に価格高騰をする可能性を秘めています。

そんなビットコインキャッシュの取引を希望している人は多く、様々な取引所を選択して取引を行っています。

ただビットコインキャッシュを購入するには対応している取引所を選択しなくてはいけません。

そこでこの記事では、ビットコインキャッシュに対応している取引所とそれぞれのおすすめポイントについて紹介していきます。

ビットコインキャッシュが購入できるおすすめ国内取引所

ビットコインキャッシュが購入できるおすすめ国内取引所

国内でビットコインキャッシュを購入できる取引所はいくつも存在しています。

それぞれ異なる特徴やおすすめポイントがあるので、国内取引所を利用してビットコインキャッシュを購入する場合は、特徴やおすすめポイントを理解することが大切です。

強固なサーバが大きな特徴のGMOコイン

GMOコインは、上級者だけではなく初心者も快適に利用できる国内取引所です。

安定したサーバーで快適に取引できる

一つ目のおすすめは、強固なサーバが設置されていて、取引をスムーズに行うことができるという点です。

取引所によってはサーバが弱く、エラーや不具合が起きることで取引をスムーズに行えない場合があります。

GMOコインはこのようなトラブルが起こりにくく、安心して取引を行えます。

貸仮想通貨サービスがある

二つ目は、貸仮想通貨サービスという、保有している仮想通貨をGMOコインに貸し出すことで一定の金利を受け取れるサービスがあります。

少しずつ地道に増やしていきたい人も、貸仮想通貨サービスを利用すれば、少しずつではありますが増やすことが可能です。

GMOグループの運営で信頼性が高い

三つ目は、GMOインターネットグループが運営しているので信頼性が高いという点です。

仮想通貨取引や管理を行わない人もGMOインターネットグループならば、聞いたことがある場合が多いです。

GMOインターネットグループはとても有名なグループなので、初めて取引所を利用する人にとっては安心材料の一つとなるでしょう。

丁寧なサポートを受けることができるDMMビットコイン

仮想通貨取引所 DMM Bitcoin

出典:DMM Bitcoin

有名なDMMグループが運営している国内取引所であるDMMビットコインには、3つのおすすめポイントがあります。

レバレッジ取引ができる

一つ目は、ビットコインキャッシュのレバレッジ取引を実施することが可能という点です。

資金が少ない人もレバレッジ取引を利用することで、相応額の取引を実施でき、ハイリターンを期待できます。

販売所形式で簡単に購入できる

二つ目は、販売所形式になっているので、簡単な操作でビットコインキャッシュを購入できるという点です。

シンプルな操作が確立されているので、初めて取引所を利用する人でも安心して取引を行えます。

LINEサポートなど、サポートが充実している

三つ目は、365日気軽にサポートを受けられるのが魅力です。

LINEを使用したサポートを実施しており、日付や曜日を気にしないで何か気になることがある時は問い合わせを行えます。

丁寧なサポートを受けられるので、初心者も安心して利用することができるでしょう。

厳重なセキュリティ対策を行っているビットバンク

仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク)

出典:bitbank

ビットバンクは、国内取引所の中でも高い評価を獲得しており、たくさんの人が利用しています。

厳重なセキュリティ対策が行われている

一つ目の特徴は、厳重なセキュリティ対策を行っているという点です。

不正アクセスやハッキングなどによって、大切な仮想通貨に大きな問題を発生させないように取り組んでいるのです。

手数料が無料または低く設定されている

二つ目は、取引手数料が無料もしくは低く設定されているという点です。

ビットコインキャッシュの取引を頻繁に行っても取引手数料を気にする心配はないでしょう。

自分のペースで取引を行うことができ、満足できる結果を得やすくなっているのが強みです。

TradingViewというツールを利用できる

三つ目は、TradingViewというツールを利用できるという点です。

TradingViewというツールは、トレンドラインやボリンジャーバンドなどのテクニカル指標を表示することができます。

これによって適切なタイミングで取引を行いやすくなり、満足できるビットコインキャッシュの取引を行いやすいです。

積立投資を行うことが可能なザイフ

仮想通貨取引所Zaif

出典:Zaif

ザイフは、多くの人から支持されている国内取引所の一つです。

仮想通貨の積立投資ができる

一つ目のおすすめは、積立投資を行うことができるという点です。

積立投資であれば、あまり多くの資金がなくても、地道に仮想通貨取引をすることが可能です。

長期運用を行えるので、資金が少ない人も気軽にビットコインキャッシュの取引を行うことが可能です。

取り扱い通貨の種類が豊富

二つ目のおすすめは、国内取引所の中でも取り扱っている仮想通貨の種類が豊富という点です。

ビットコインキャッシュだけでなく、様々な仮想通貨取引を行うことが可能です。

手数料が低めに設定されている

三つ目のおすすめは、手数料が低めに定められている点です。

余計な手数料を支払うことなく、ビットコインキャッシュやその他仮想通貨取引に集中できるのが魅力です。

操作性に優れているアプリが魅力的なコインチェック

仮想通貨取引所Coincheck(コインチェック)

出典:Coincheck

コインチェックは、仮想通貨取引が盛んな国内取引所の一つです。

初心者にも使いやすいスマホアプリが魅力

一つ目のおすすめは、操作性に優れているスマホアプリがあるという点です。

ウィジェット機能が搭載されているなど、初心者でも使用しやすく、ビットコインキャッシュなどの取引をスムーズに行うことができます。

取り扱い通貨が多く、売買も簡単に実施可能

二つ目は、ビットコインキャッシュ以外の仮想通貨も多く取り扱っていて、簡単に売買を行えるという点です。

他の仮想通貨取引にもチャレンジしたい人は、コインチェックを利用することですぐに取引を実施できます。

厳重なセキュリティ対策が行われている

三つ目は、改ざんやハッキング対策が厳重に行われているという点です。

2018年1月に流出事件が発生してしまったことを教訓とし、今後同じような状況を発生させないように力を入れています。

現在では徹底的に対策がされており、仮想通貨の流出や消失など大変な状況を発生させないようにしているので安心して取引ができるでしょう。

ビットコインが購入できるおすすめ海外取引所

ビットコインが購入できるおすすめ海外取引所

海外には、ビットコインキャッシュを購入できる取引所が数多くあり、簡単に取引を実施することが可能です。

その中でもおすすめの海外取引所がいくつか存在しています。

これからビットコインキャッシュの購入や取引を検討している人は、ここで紹介する取引所のいずれかを選択すれば、スムーズに取引を行える可能性が高まります。

ビットレックスは取り扱っている仮想通貨の種類が豊富

仮想通貨取引所Bittrex

出典:Bittrex

ビットレックスは、有名な海外取引所の一つで、世界中の人が利用していまず。

200種類以上の仮想通貨を取り扱っている

一つ目のおすすめは、取り扱う仮想通貨の種類が豊富で、200種類以上の仮想通貨取引を実施できるという点です。

その中にはビットコインやビットコインキャッシュなども含まれており、スムーズに取引を行えます。

日本語未対応ながら、サポート環境は整っている

二つ目は、海外取引所には珍しく、サポート環境が整えられており気軽に質問や問い合わせができるという点です。

日本語には対応していないため、英語で質問や問い合わせをする必要はありますが、迅速に対応してくれるので心強い取引所です。

取引量が多く、取引が成立しやすい

三つ目は、取引量が多いので、目的の取引が成立しやすいという点です。

取引する相手を見つけやすく、ビットコインやビットコインキャッシュ以外もスムーズに取引を行えるのが魅力です。

ビットコインキャッシュの活発的な取引が行われているバイナンス

仮想通貨取引所Binance(バイナンス)

出典:Binance

バイナンスは、ビットコインを始めとして様々な仮想通貨取引を行える海外取引所として存在しています。

取引高や登録者数がトップクラスで安心できる

一つ目のおすすめは、取引高や登録者数がトップクラスなので、安心して利用できるという点です。

現在もビットコインキャッシュだけでなく、様々な取引が活発的に行われているので、初心者も安心して利用できます。

取引手数料が非常に低く設定されている

二つ目は、取引手数料が非常に低く設定されているという点です。

頻繁にビットコインキャッシュの取引をする場合でも、最小限の手数料に抑えられるのが強みです。

簡単な操作性のスマホアプリがある

三つ目は、提供しているアプリのユーザインターフェースが優れているという点です。

初心者でも簡単な操作で仮想通貨取引が行えます。

また画面も見やすく調整されており、現在どのような価格変動が発生しているのかすぐに確認できます。

手数料が低くなっているヒットビ-ティーシー

HitBTC

出典:HitBTC

ビットコインキャッシュやビットコインを購入できる海外取引所の中でおすすめなのがヒットビ-ティーシーです。

手数料が低く、余計な出費を抑えられる

一つ目のおすすめは、手数料が低く設定されているという点です。

余計な費用を支払わずに、仮想通貨の取引やその他サービスを利用することができます。

本人確認不要で入出金や取引ができる

二つ目は、本人確認をしなくても入出金や取引を実施できるという点です。

本人確認書類の提出に抵抗がある人でも、ヒットビ-ティーシーを選べば、本人確認書類を提出しなくていいので安心です。

新しい仮想通貨の取り扱い開始が早い

三つ目は、新しい仮想通貨の対応が素早く、あっという間に取り扱いが開始されるという点です。

特に、ハードフォークへの対応が迅速で、新しい仮想通貨に対してすぐ売買を行えるように対応しています。

ビットコインキャッシュの将来性

ビットコインキャッシュの将来性

ビットコインキャッシュは、ビットコインのハードウォークによって誕生した仮想通貨で、誕生した当初から高い注目度を獲得しています。

現時点でも相応の価格が発生しており、知名度も高いので将来性にも期待が持てます。

またビットコインキャッシュは、ビットコインのスケーラビリティ問題を改善した仮想通貨なので、様々な店舗での利用拡大が進んでいるおり、今後はさらに利便性が高まる可能性を秘めています

まとめ

ビットコインキャッシュは海外取引所だけではなく、国内取引所でも簡単に購入できる仮想通貨です。

ただし各取引所では、セキュリティ対策に力を入れていたり、手数料を低く設定するなど、それぞれ異なる特徴があります。

これからビットコインキャッシュの購入を検討している場合は、取引所それぞれの特徴をきちんと理解し、自分に最適な取引所を選択しなければなりません。

自分にピッタリの取引所を選択することで、スムーズにビットコインキャッシュを購入・保有できるだけではなく、利益を生み出せるようになるでしょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事