BITMEX取引所

国内だけではなく、海外も含めるとたくさんの仮想通貨取引所があり、それぞれ特徴が異なります。

豊富な銘柄を取り扱っていたり、手数料を低く設定するなど様々な取り組みが実施されています。

今回は、すでに多くの人が利用しているBitMax取引所をピックアップ。

BitMax取引所の特徴や登録方法、利用する時の注意点や評判などをまとめてみました。

BitMax取引所のwiki的基本情報

BitMax

出典:BitMax

仮想通貨取引所名 BitMax(ビットマックス)
独自トークン有無 -
設立日 2019年
運営会社 BITMAX
取引所がある国 シンガポール
公式ホームページ https://bitmax.io/
日本語対応 ×
日本人対応
アプリ対応
取扱銘柄数 50種類以上
公式ブログ BitMax.io
Twitter @BitMax_Official
Facebook -
Reddit r/BitMax
YouTube BitMax Official
TelegramID -

BitMax-Digital Asset Exchange

BitMax-Digital Asset Exchange
開発元:北京百世互通网络科技有限公司
無料
posted withアプリーチ

BitMax取引所とは

BitMax取引所とは

シンガポールに拠点のある海外取引所BitMaxは、たくさんの人が利用している人気の取引所です。

豊富な銘柄を取り扱っているだけではなく、ICOにおいて高い注目度を獲得した銘柄が多く上場しているのも特徴になります。

メールアドレスを持っていれば簡単にアカウント作成できるのも魅力です。

すでに国内でも高い注目度を獲得しており、少しずつではあるのですが利用している人が増えています。

BitMax取引所の特徴

BitMax取引所の特徴

出典:BitMax

世界中の人から利用されていて、活発的な取引が行われているBitMax取引所には、たくさんの特徴が発生しています。

現状に留まることなく更なる成長を求めており、もっと多くの人に利用してもらえるように取り組んでいるのがBitMax取引所です。

ICOで注目された銘柄を多く取り扱っている

BitMax取引所の大きな特徴になっているのが、ICOで注目された様々な銘柄を取り扱っていることです。

ICOで注目された銘柄の仮想通貨を購入したい人にとって、BitMax取引所は魅力的な取引所になります。

現状に留まることなく、更に多くの銘柄を取り扱うことができるように取り組んでいます。

現時点でも豊富な銘柄を取り扱っていますが、今後はもっと種類が増える可能性があるでしょう。

メールアドレスで簡単にアカウント作成可能

他の仮想通貨取引所の場合、色んな情報を提供しないとアカウント作成できないケースが多いです。

人によってはスムーズにアカウント作成をすることができず、悪戦苦闘してしまう可能性もあります。

BitMax取引所では、メールアドレスだけで素早くアカウント作成を行うことが可能です。

初めてアカウント登録をする人も迷うことなくアカウントを作成することができる簡単さが魅力といえます。

最大10倍までのレバレッジ取引が可能

BitMax取引所は、最大10倍までのレバレッジ取引が可能なので、少ないお金でも相応の仮想通貨取引を実施することができます。

他の海外取引所と比べると、レバレッジ倍率が大きい訳ではありません。

しかし、アルトコインに対してレバレッジ取引を行うことができるので、高い人気を獲得しています。

取引手数料のモデルを自ら選択できる

BitMax取引所では、一般的な取引手数料を支払っていくのか、もしくは変動制の取引手数料を支払うのか、選択が可能となっています。

人によって最適な取引手数料のモデルが異なっているので、少しでも手数料の負担を減らせるように選択肢を設けているのです。

最適なモデルを選択すれば、少しでも支払う手数料を減らせるので、お得に仮想通貨取引を実施できます。

不正ハッキング対策を実施

BitMax取引所は、安心して仮想通貨取引や管理を実施できるように不正ハッキング対策を実施しています。

最新のセキュリティ対策を導入しており、少しでもユーザーに不安を与えないように配慮しています。

また二段階認証なども導入されているため、トラブルやアクシデントを発生させないように力を入れています。

BitMax取引所を利用する際の注意点

BitMax取引所を利用する際の注意点

活発的な取引が目立っているBitMax取引所では、利用する時に注意しないといけないポイントがあります。

これからBitMax取引所を利用する予定の人は、注意点をきちんと理解した中で利用しましょう。

日本語に対応していない

BitMax取引所が現時点で対応している言語は、英語・中国語・韓国語で、日本語には対応していません。

これらの外国語に長けていないと、アカウント登録や仮想通貨取引に弊害が起こる恐れが高まります。

外国語が苦手な人は、翻訳サイトを利用することで、アカウント登録や仮想通貨取引などを少しでも円滑に実施できるようになります。

レバレッジ取引をする時はリスクを把握

BitMax取引所ではレバレッジ取引を実施できるので、少ない資金でも目的の仮想通貨取引を実施できます。

レバレッジ取引は、成功すれば多くの利益を出せる反面、失敗してしまった時は相応の損失が発生するので注意が必要です。

そこまで高い倍率に設定することはできませんが、最大10倍まで設定することが可能となっています。

これからBitMax取引所を利用してレバレッジ取引をする時は、リスクをきちんと理解した上で実施しましょう。

サポートがそこまで充実していない

海外取引所であるBitMax取引所は、残念ながら国内取引所ほどサポートが充実していません

何か困ったことが発生した場合は、できる限り素早い対応が行われていますが、それでも時間がかかってしまうのでマイナス部分です。

それだけたくさんの人がBitMax取引所を利用しており、サポート環境が追い付いていない状況なのです。

また、サポートを受ける際は英語やその他外国語での対応となるため、外国語を理解していない人には厳しい場合があります。

BitMax取引所の評判

BitMax取引所の評判

国内でも少しずつBitMax取引所に関する評判が高まっており、ツイートも行われています。

様々な評価をされている状況で、ツイートをチェックすることでBitMax取引所がどのような取引所なのかある程度把握できます。

BitMaxにチリーズが上場発表することに反応

BitMax取引所がチリーズ上場発表することで価格変動が起きていることをツイートしています。

チリーズの買い増しを検討しているのが分かります。

どこの国からのアクセスが多いのか公表

世界中の人が利用しているBitMax取引所は、どの国からアクセスが多いのか公表しているツイートです。

中国がもっとも多くてその次に台湾やアメリカからのアクセスが多く、人気の取引所であることが把握可能です。

BTC建てとUSDT建ては強いことに満足

このTwitterアカウントは、BitMax取引所のBTC建てとUSDT建ての強さに満足しています。

その他にもツイート上で、チリーズ上場の情報を提供しており、多くの人に興味を与えています。

とてもシンプルなツイートですが総合的に高い評価をしています。

BitMax取引所の登録方法

BitMax取引所の登録方法

出典:BitMax

メールアドレスだけで登録ができる

BitMax取引所の登録は簡単に実施することができます。

  1. BitMaxの公式サイトを開き、右上の「Sign up」をクリック
  2. メールアドレスを入力し、居住国を選択
  3. 利用規約の同意にチェックを入れる
  4. 「Sing Up」をクリック

「Sing UP」をクリックすると、登録したメールアドレスにBitMax取引所からアカウント登録に関するメールが届きます。

メール及びパズル認証後、本登録が完了

メールには認証コードが記載されているので、サイトに戻って認証コードを入力します。

  1. 認証コードを入力
  2. パスワード設定
  3. パズル認証

パズル認証を完了させることで、アカウント登録が完了します。

このようにシンプルなアカウント登録になっているので、迷うことなく登録できるはずです。

安全のため二段階認証も実施しておく

ただ、このままではセキュリティに不安があるので、二段階認証の設定も行いましょう。

二段階認証を実施することで、より強固なセキュリティを保てるようになります。

二段階認証もメールアドレスやアプリに認証コードが届くので、届いた認証コードを使用して簡単に設定することが可能です。

BitMax取引所のまとめ

BitMax取引所は、高い人気を獲得しているだけではなく、取引量の多い海外取引所の一つとして存在しています。

魅力的な銘柄を多く取り扱っているだけではなく、レバレッジ取引も可能で、満足できる取引の実現に取り組んでいます。

ただし、日本語には未対応である点やそれほどサポートが充実していない点を理解した上で利用する必要があります。

それでも、多くの人がBitMax取引所を高く評価しており、好意的なツイートも目立っています。

メールアドレスを準備しておくだけで簡単にアカウント登録が行えるので、初心者でも迷うことなく登録できるでしょう。

BitMax取引所は、セキュリティ対策も行われており、万が一の状況を発生させないように細心の注意を払っている取引所です。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事