タダコイン

仮想通貨ポイントサイトはいくつも存在しており、たくさんの人に利用されている状況です。

そんな仮想通貨ポイントサイトの中にタダコインがあって、すでに高い評価を獲得しています。

高い評価を獲得しているタダコインなのですがどのような特徴が発生しているのか解説します。

その他にも懸念点やどのような評判を獲得しているのか色んな情報をまとめてみました。

タダコイン(Tadacoin)とは

タダコイン(Tadacoin)

出典:Tadacoin

高い知名度を獲得し、高額な価格が発生している仮想通貨としてビットコインが存在しています。

そんなビットコインを無料で手に入れることができるのがタダコインで、たくさんの人が利用しています。

タダコインが提供している様々なサービスを利用することで、相応のビットコインを獲得することができます。

いきなり数十万単位のビットコインを獲得できる訳ではありませんが、地道に利用することでたくさんのビットコインを得ることが可能です。

タダコイン(Tadacoin)の特徴

Tadacoin

出典:Tadacoin

魅力的な仮想通貨ポイントサイトとして存在しているタダコインは、色んな特徴が発生しています。

どれも魅力的な特徴になっているので、たくさんの人が利用している要因になっており、お得感が強くなっています。

アフィリエイト機能でビットコインを獲得

アフィリエイト機能を活用することによって、タダコインから相応のビットコインを獲得することができます。

付与されたアフィリエイトリンクをSNS上に共有し、そこからタダコインに登録してもらうことで、報酬を獲得可能です。

その他にも、招待した人が獲得したビットコインの10%を常に獲得できるシステムが採用されています。

そのため、アフィリエイトリンクによって多くの人を招待することができた人は、何もしなくても相応のビットコインをタダコインから入手できます。

Faucet機能で簡単にビットコイン入手

タダコインではFaucet機能という機能が存在しています。

30分に1回ボタンを押すことによって、少額ではあるのですがビットコインを獲得することができます。

30分に1回と設定されているため、秒単位で連続して押すことはできません。

それでも、ただボタンを押すだけでビットコインを入手できるので魅力的な特徴になります。

簡単に登録できるタダコイン

タダコイン

出典:Tadacoin

タダコインは、気軽に多くの人が登録できるような簡単な登録方法が魅力です。

専門的な知識やスキルを習得していなくても、メールアドレスや携帯電話を準備しておけば、あっという間に登録が完了します。

その他にも、SNSを利用して登録も行うことができるので、好きな方法を選択して問題はありません。

このように簡単な登録方法が確立されていて、すぐにタダコインを利用できるように環境が整えられています。

色んなサービスでビットコインを貯められる強み

無料アンケートやショッピングなどタダコインが提供しているサービスを利用することで、簡単にビットコインを貯めることができます。

カテゴリーが非常に充実しており、その中にはオンラインゲームやコミュニティなどで貯められる場合もあります。

それぞれ獲得できるビットコインが異なっているので、自分に最適なカテゴリーを選択していき、サービスを利用していけば、短期間でもたくさんのビットコインを貯められます。

定期的に更新もされているので、小まめにタダコインをチェックしていけば、お得にビットコインを貯められるサービスが見つかるでしょう。

健全なサービスを提供しているのが強み

他の仮想通貨ポイントサイトの場合、悪質なサービスがそのまま掲載されていて、利用してしまうとトラブルに巻き込まれる場合があります。

タダコインはそのような状況を発生させないように健全なサービスが提供されており、安心してタダコインを通じてサービス利用を実施可能です。

高い安全性が保たれているので、このように多くの人が利用しており、注目されている要因になります。

タダコイン(Tadacoin)に対する懸念点

タダコイン(Tadacoin)に対する懸念点

無料でビットコインを獲得できるタダコインは、年々注目度が高まっています。

ただし注意点や懸念点も3つ発生しているので、これらの部分をきちんと理解した中で利用することが求められてきます。

基本的に獲得できるビットコインは少額

色んなカテゴリーが存在しており、利用することでビットコインを獲得することができます。

ただ獲得できるビットコインですが基本的に少額になっているケースがほとんどです。

ある程度のビットコインを獲得するには、相応の期間が必要になるので注意しなくてはいけません。

少しでもビットコインを獲得するには、たくさんのビットコインを獲得できるサービスを利用することが求められてきます。

それぞれ獲得できるビットコインなのですがサービスで異なっているので、よく比較してからタダコイン経由でサービス利用しなくてはいけません。

判定期間が長くなっていることが多い

いきなりビットコインを獲得できる場合もあれば、判定期間が設けられていて長い期間待たなくてはいけないサービスもあります。

30日ほど待たなくてはいけないサービスがいくつもあるので、タダコインを利用する人は注意です。

判定期間が30日に定められている場合、30日ほどで特に問題がなければ、承認されることになります。

そして求めているビットコインをタダコインで入手できるので、承認されるまでのんびりと待つしかないです。

すぐにビットコインを獲得したい人にとって、大きな懸念部分です。

とはいえ、無料でビットコインを手に入れる方法は他にもありますから、すぐにビットコインが欲しい!という人は下記の記事も見てみて下さいね。

タダコイン経由でサービスを利用しないとビットコインを獲得できない

タダコイン経由でサービスを利用しないとビットコインを獲得できないという点も注意が必要です。

基本的には、簡単なサービス利用でビットコインを入手できます。

しかし、サービス内容によっては、ちょっと複雑化しているケースもあるので要注意です。

特に初めてタダコインを利用する人は、正しくタダコイン経由でサービスを利用できておらずビットコインを入手できない場合があります。

そのような状況が発生しないためにも、どのようにサービスを利用するのか理解してからサービスを利用することがポイントです。

タダコイン(Tadacoin)に対する評判・口コミ

タダコイン(Tadacoin)に対する評判・口コミ

無料でビットコインを入手できるタダコインは、現時点で良い評判もあれば、悪い評判もあります。

各々が様々な意見をツイートしており、魅力や注意点などを伝えている状況です。

無料で相応のビットコインを入手できて満足

上記ツイートは、タダコインを利用して相応のビットコインを入手しており、満足しています。

更に多くのビットコインを入手するため、紹介コードをツイートしており、色んな人に広めています。

タダコインでビットコインをコツコツ貯めているツイート

タダコインでビットコインをコツコツ貯められることを促しています。

無料でビットコインを貯められるサイトとして、タダコインを紹介しています。

多くの手数料で不満を感じているツイート

上記ツイートは、ある程度貯めることができ、送金したら多くの手数料を取られてしまい、それに対して不満を持っています。

また送金した残りの分も着金していないため、悪い評価をしています。

長く続けるのか難しいと判断しているアカウント

実際にサービスを利用したものの、獲得したビットコインの額がそれほど多くなかったため、多少がっかりしています。

また一般的なポイントサイトのようなイメージを受けており、ポイントサイト好きの方じゃないと中々続けられそうにないことをツイートしています。

特別厳しい評判をしている訳ではありませんが、あまり良い評価ではないツイートです。

結局ダダコインは稼げる?稼げない?

結局ダダコインは稼げる?稼げない?

出典:Tadacoin

タダコインでビットコインを稼ぐには、る程度の時間が必要になってきます。

高額なサービスを積極的に狙っていけば、相応のビットコインを獲得することができます。

ただし判定期間などが設けられているので、その点を配慮した中で利用することがポイントです。

継続的にタダコインにアクセスしていき、サービスを利用できる人は稼ぐことができます。

タダコイン(Tadacoin) の登録手順

タダコインへは、メールアドレスの他に携帯電話を準備することで、簡単に登録することができます。

SNSアカウントを準備することで登録も可能になっているため、どちらを選択しても問題はありません。

  1. 公式サイトのトップページ右上「無料会員登録」をクリック
  2. ユーザーID・メールアドレス・パスワードを入力
  3. 電話番号認証を実施
  4. 携帯に届いた6桁のコードを入力
  5. 登録完了

ユーザーIDやメールアドレスの他にパスワードを求められる画面があるので、提供することで特に問題なければ、進むことができます。

次に電話認証を行います。

電話番号を入力することで携帯電話に6桁のコードが届き、入力することで登録を完了させられます。

タダコイン(Tadacoin) のまとめ

すでにタダコインを利用して相応のビットコインを獲得している人はたくさんいます。

継続的に貯められる人ほど相応のビットコインを獲得できるチャンスです。

獲得できるビットコインが少なかったり、判定期間が設けられているなどの注意点があるのですが、無料でビットコインを入手できるため高い人気を獲得しています。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事