AIS-X取引所のwiki・特徴・評判(口コミ)・登録方法・注意点まとめ

仮想通貨取引が活発化している現状の中、今もたくさんの人が仮想通貨取引所を利用しており、様々な仮想通貨の取引を実施しています。

また仮想通貨取引所も続々と増えており、世界中の人が様々な仮想通貨取引所を利用し、状況によっては多額の利益を生み出しています。

そんな仮想通貨取引所の一つに「AIS-X取引所」があり、高い注目度を獲得している状況です。

この記事では、AIS-X取引所の特徴や注意点、評判や登録方法について解説していきます。

AIS-X取引所のwiki的基本情報

AIS-X

仮想通貨取引所名 AIS-X
独自トークン有無 AIS
設立日 2019年
取引所がある国 モンゴル
公式ホームページ https://ais-ex.com/
日本語対応 -
日本人対応
アプリ対応 -
Twitter @aisx_official
Facebook AISXOFFICIAL
Instagram -
Reddit -
YouTube AIS -Alternative Investment and Security-
TelegramID AIS OFFICIAL

AIS-X取引所とは

AIS-X取引所は、モンゴルを拠点として運用を開始している海外仮想通貨取引所で、多くの人から注目されています。

モンゴルは近年目覚ましい経済発展を遂げている国の一つで、仮想通貨ビジネスにも積極的な参加を実施しています。

AIS-X取引所は、他の仮想通貨取引所を比べ新しい仮想通貨取引所ですが、すでにたくさんの人が利用しており、高評価を獲得しています。

AIS-X 取引所の特徴

AIS-X

出典:AIS-X

AIS-X取引所は、世界中の人が気軽に利用できるように5つの特徴が発生しており、どれも魅力的なポイントになっています。

海外の仮想通貨取引所の利用を考えている人は、AIS-X取引所に発生している特徴を理解することで、魅力的な仮想通貨取引所として印象を持つことができます。

高水準のセキュリティ対策を行っている

AIS-X取引所は、強固なセキュリティ対策を行っており、安全に利用できるように環境が整えられています

他の仮想通貨取引所の場合、セキュリティに不安があったり、不正アクセスやハッキングなどによって、トラブルが発生しているケースがあります。

AIS-X取引所は、そのような状況を発生させないように、二段階認証の他にパスワードロック機能が搭載されていて、セキュリティ対策が行われています。

また、コールドストレージに不正アクセスやハッキング対策もしており、仮想通貨取引を安全に行えるように取り組んでいる仮想通貨取引所です。

今後様々な銘柄の仮想通貨を取り扱う予定

AIS-X取引所は、2019年10月時点ではそこまで豊富な仮想通貨の銘柄を取り扱っている訳ではありません。

しかし、少しずつ取り扱う銘柄を増やし、有名な仮想通貨だけではなくマイナーな仮想通貨取引も行えるように取り組んでいます。

数百種類の仮想通貨を取り扱いを計画しており、少しずつ計画が進められている状況です。

将来は、どの仮想通貨取引所よりもたくさんの銘柄を取り扱い、これまで以上に利用しやすい仮想通貨取引所として変貌する可能性を秘めています。

人工知能が各々のユーザーに対してアドバイスを実施

AIS-X取引所は、魅力的なサービスの一環として、人工知能が各々のユーザーにアドバイスを行い、満足できる仮想通貨取引を実施できるようにサポートしています。

仮想通貨取引を検討している人によって、どのような取引を行いたいのか異なります。

そこで、人工知能が状況を見極めた上でアドバイスを行い、有力な情報などを提供することで最高の仮想通貨取引を実現できるようにしています。

仮想通貨取引の経験があまりないユーザーもしっかりとサポートしてもらえるので、AIS-X取引所に発生している特徴の一つです。

世界各国のATMから出金を行えるように対応

AIS-X取引所では、デビットカードを発行することによって、特定の国だけではなく様々な国のATMを利用して出金できるようにしています。

その為にも、現在取り扱う仮想通貨の銘柄を増やすだけではなく、法定通貨の取り扱いも増やしており、世界中の人が利用しやすいように努力しています。

将来は、様々な国のATMを利用して、あっという間に出金できるようになり、利便性の高い仮想通貨取引所として進化する可能性があります。

有力な銀行や金融と提携している安心感

AIS-X取引所は、誕生してそこまで期間が経過していませんが、高い安定性が保たれている仮想通貨取引所になります。

その理由は、モンゴルにある有力な銀行を筆頭に様々な金融機関や会社と提携しており、健全な運営を実施できるように対策しているからです。

豊富な仮想通貨取引を行えるだけではなく、トラブルやアクシデントを発生させないように注意しているので高い人気を獲得しています。

AIS-X取引所を利用する際の注意点

AIS-X取引所を利用する際の注意点

AIS-X取引所は、セキュリティ対策に力を入れている取引所ですが、3つの注意点をしっかり理解する必要があります。

注意点を理解することで、できる限り深刻なトラブルに巻き込まれないようになります。

まだまだ発展途上の仮想通貨取引所

誕生してからそこまで期間が経過していないAIS-X取引所は、まだまだ発展途上の仮想通貨取引所です。

取り扱っている銘柄も多くないので、現状では満足できる仮想通貨取引を行えない恐れがあります

ただ計画的に取り扱う仮想通貨を少しずつ増やしていく予定で、将来は豊富な銘柄を取り扱う仮想通貨取引所として進化していきます。

この注意点は、年月の経過とともに解消される可能性があるのですが現在は、そこまで取り扱っている銘柄が多くないので注意点です。

人工知能が常に的確なアドバイスをしてくれる訳ではない

AIS-X取引所には、すでに高性能な人工知能が搭載されていますが、必ずしも満足できるアドバイスや情報を貰える訳ではないので、注意しないといけないです。

あくまで納得できる仮想通貨取引を実施できるようにサポートしているので、全てを求め過ぎるのはよくありません。

全く仮想通貨の知識がない状態で利用するよりも、ある程度知識を身に付けた上でAIS-X取引所を利用していけば、人工知能によって納得できる取引を行いやすくなります。

迅速なサポートを受けられる訳ではない

国内の仮想通貨取引所は、何か問題が起きた時に素早く対応してくれることがほとんどです。

しかし、海外の仮想通貨取引所はそこまでサポートに力を入れている訳ではなく、問い合わせをしても対応してもらうまでに時間がかかってしまうことが多いです。

残念ながら、AIS-X取引所も迅速な対応をしている訳ではないので、その点を理解した上でAIS-X取引所を利用しなくてはいけません

AIS-X取引所の評判(口コミ)

AIS-X取引所の評判(口コミ)

続々と新しい仮想通貨取引所が誕生している中、AIS-X取引所はTwitter上で様々な評価を獲得しています。

AIS-X取引所に興味を持っている人は、Twitter上の評価を確認することで、どんな仮想通貨取引所なのか少しでも理解できます。

今後の進化に期待しているツイート

のツイートは、近日誕生したAIS-X取引所を紹介しているだけではなく、今後の進化に期待しているのが分かります。

現在取り扱っている銘柄などを紹介しており、どうやって登録するのか情報を拡散しています。

AIS-X取引所が提供している独自トークンの魅力を拡散

AIS-X取引所が提供しているAISトークンの魅力を伝えており、魅力的なトークンであることを拡散しています。

のツイートで確認でき、どのような事業で配当を獲得できるのか知ることができます。

エアドロップ情報を拡散しているアカウント

上記のツイートでは、AIS-X取引所が実施しているエアドロップ情報を拡散しており、有力な情報を入手できます。

AIS-X取引所に対して、好印象を持っており、多くの人に利用してもらえるようにツイートを実施しています。

AIS-X取引所の登録方法

ここからは、AIS-X取引所の登録方法について説明していきます。

AIS-X取引所の登録方法は、特別難しい作業はないので、簡単に登録完了できるでしょう。

  1. AIS-Xの公式サイトにアクセス
  2. トップページ右上の「Register」をクリック
  3. メールアドレスとパスワードを入力
  4. 「I agree to the terms」のチェックボックスにチェックを入れる
  5. 「Register」をクリック
  6. 登録完了

このように、必要な情報を入力することで簡単に登録を完了することができ、アカウントを作成することが可能です。

登録が完了したら、アカウントページにアクセスして二段階認証や通知設定を行い、自分の利用しやすいように設定しましょう。

AIS-X取引所のまとめ

少しずつ進化しているAIS-X取引所は、とても期待されている海外の仮想通貨取引所として知名度が高くなっています。

人工知能によるアドバイスや様々な金融機関と提携を結ぶことで、高い安定感を保つことに成功しています。

ただ発展途上の仮想通貨取引所なので、現状取り扱っている仮想通貨の銘柄が少ないです。

また、サポート環境が充実している訳ではないので、その点を把握しながら利用することが必要です。

それでも新しい仮想通貨取引所として注目されており、すでに世界中の人が速やかに登録しています。

登録方法もシンプルで簡単なので、AIS-X取引所に興味や関心を持っている人はあっという間に登録を完了できます。

仮想通貨などに関するお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、まだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

関連情報