Bilaxy取引所

仮想通貨取引や管理を行っている人にとって、仮想通貨取引所はとても大切な役割を持っています。

取引を実施できるだけではなく、大切な仮想通貨を管理することができるので、今も世界中の人が色んな仮想通貨取引所を利用しています。

Bilaxy取引所もそんな仮想通貨取引所の一つとして存在しており、たくさんの人が利用している人気の取引所です。

この記事では、Bilaxy取引所にはどんな特徴があり、どのような評価を獲得しているのか説明していきます。

Bilaxy取引所のwiki的基本情報

Bilaxy

仮想通貨取引所名 Bilaxy
独自トークン有無 -
設立日 -
運営会社 -
公式ホームページ https://bilaxy.com/
日本語対応 -
日本人対応
Twitter @Bilaxy_exchange
Facebook -
Reddit -
YouTube -
TelegramID Bilaxy Official Group

Bilaxy取引所とは

Bilaxy

出典:Bilaxy

Bilaxy取引所には、すでに150以上の銘柄が上場しており、マイナーな仮想通貨も速やかに取引することができる海外仮想通貨取引所です。

イーサリアム基軸の仮想通貨取引所になっており、アルトコインの取り扱いが多いのも特徴です。

メジャーな仮想通貨取引だけではなく、マイナーな仮想通貨取引を実施していきたいと考えている人にとって魅力的な仮想通貨取引所と言えます。

Bilaxy取引所の特徴

Bilaxy取引所では、仮想通貨取引経験が豊富な人だけではなく、初心者でも安心して利用できる環境が整えられています。

ここでは、たくさんの人が利用している仮想通貨取引所としてポジションを獲得しているBilaxy取引所の魅力的なポイントを5つ紹介します。

アルトコインを中心に豊富な銘柄が上場

Bilaxy取引所には150種類以上の銘柄が上場しており、豊富な銘柄の取引を行うことができます。

海外の仮想通貨取引所には、様々な銘柄が上場している場合が多いです。

そんな海外取引所の中でも豊富な銘柄を誇っているBilaxy取引所は、有名な仮想通貨だけではなくマイナーな仮想通貨取引も実施しやすい取引所と言えます。

人によってどのような仮想通貨取引を望んでいるのか異なりますが、Bilaxy取引所ならば希望している銘柄の取引を行いやすいでしょう。

登録するには本人確認が必要

登録方法は取引所によって異なりますが、Bilaxy取引所では登録するために本人確認を実施する必要があります

Bilaxy取引所はできる限り怪しい人物の登録は避け、信頼できる人物のみが登録できるように取り組んでいるのです。

登録が完了している人は、本人確認が完了している人物ということになるため、高い安全性が保たれることになります。

登録完了までに多少の手間がかかりますが、安全性を保つための対策をしっかりと実施している取引所と言えるでしょう。

二段階認証によるトラブル回避

Bilaxy取引所は、不正ハッキングやアクセスなどによって大切な仮想通貨に問題を起こさないように対応している取引所です。

簡単に設定できる二段階認証を導入しており、トラブル回避できるように最善を尽くしています。

二段階認証を設定することで、より安全に大切な仮想通貨を守ることができ、安心して仮想通貨取引を行えるようにしています。

素早く約定を実施できるように努力

Bilaxy取引所は、素早く約定を実施できるように取り組んでおり、満足できる取引を行えるようにしています。

仮想通貨取引所によっては、約定するまで時間がかかってしまうことも少なくありません。

その間に仮想通貨の価格変動が起きてしまった場合、利益を損ねるだけではなく、損失が大きくなるリスクもあります。

Bilaxy取引所は、素早く約定できるような環境を整えており、取引高も多いので高い信頼性を獲得しています。

様々な手数料が低く設定されている

Bilaxy取引所では、手数料が低く定められており、できるだけお金をかけずに取引や入出金ができるようになっています。

また、Bilaxy取引所のBIAトークンを購入することで、更に手数料が低くなるという特典もあります。

できる限り手数料の心配をすることなく、気軽に仮想通貨取引や管理をしたいと考えている人に魅力的な取引所となっています。

Bilaxy取引所を利用する際の注意点

Bilaxy取引所を利用する際の注意点

様々な魅力的なポイントがあるBilaxy取引所ですが、いくつかの注意点もあるので注意が必要です。

Bilaxy取引所を利用している人の多くは、注意点をしっかりと理解することで満足できる取引を実現しています。

他の仮想通貨取引所よりも登録完了までに時間がかかる

Bilaxy取引所では、登録を完了させるために本人確認が必要となっているため、他の仮想通貨取引所よりも登録に時間がかかってしまうという注意点があります。

特にメールアドレスのみで登録完了できる仮想通貨と比べて、時間がかかるので注意しなくてはいけません。

速やかに登録を完了して仮想通貨取引を実施したい人は、別の仮想通貨取引所を選択しなくてはいけないケースも出てきます。

残念ながら日本語に対応していない

Bilaxy取引所は、英語及び中国語に対応している仮想通貨取引所で、日本語には対応していないという注意点もあります。

英語や中国語が得意な人は、特に翻訳することなく、スムーズに登録や仮想通貨取引を実施できます。

しかし外国語が苦手な人は、翻訳ソフトやツールなどを活用しながらBilaxy取引所を利用する必要があります。

日本語対応の取引所を利用するよりは、明らかに時間や労力がかかってしまうので注意しましょう。

日本語サポートを受けることが不可能

Bilaxy取引所の対応言語は英語と中国語のみとなっているため、何か問題が起きた場合も日本語でサポートを受けることができないという注意点もあります。

外国語に長けている人ならば問題はありませんが、外国語が苦手な人にとって大きな問題です。

またスピーディーなサポート対応をしている訳でもないので、その点にも注意することが必要です。

日本円で直接仮想通貨を取引できない

Bilaxy取引所で仮想通貨取引をするには、ビットコインやイーサリアムなどを購入しなくてはいけません。

国内の仮想通貨取引所の場合は、直接日本円で購入することができるのでとても便利です。

しかし、Bilaxy取引所は日本円に対応していないので、取引をするためには、国内取引所を利用してビットコインやイーサリアムなどを購入し送金する必要があります

どうしても面倒な手間が発生してしまうので、Bilaxy取引所のデメリットといえます。

Bilaxy取引所の評判(口コミ)

Bilaxy取引所の評判(口コミ)

Bilaxy取引所は国内でもある程度の知名度があるため、Twitter上でも評判や口コミをチェックできます。

Bilaxy取引所に興味を持っている人は、Twitterをチェックすることで自分に適している取引所なのか判断できるでしょう。

チリーズがBilaxy取引所に上場したことを拡散

上記のツイートでは、チリーズがBilaxy取引所に上場したことを拡散しています。

上場による価格上昇のチャンスの可能性も匂わせており、自己責任ではあるものの多額の資産を得られる可能性をツイートしています。

魅力的な仮想通貨取引所として情報を提供

Bilaxy取引所に対し、魅力的な仮想通貨取引所として評価しツイートしているアカウントです。

どのような仮想通貨取引所なのか情報を広めています。

Bilaxy取引所に前向きな考えをしているアカウント

資金を短時間で稼ぐため、Bilaxy取引所の利用を考えているというツイートです。

Bilaxy取引所に対して前向きな考え方をしており、少しでも資金を増やせるように利用を検討している状況です。

Bilaxy取引所の登録方法

BILAXY 登録方法

出典:BILAXY

Bilaxy取引所で登録を完了させるには、アカウント登録だけではなくてKYC認証を完了する必要があります

他の仮想通貨取引所と比べてると登録する手順が少し複雑化していますが、そこまで難しくはありません。

まずはメールアドレスを準備し、Bilaxy取引所の公式サイトにアクセスしましょう。

  1. トップページ右上「Sign up」をクリック
  2. メールアドレス・パスワードを入力
  3. 画像認証を実施
  4. 「Send」をクリック
  5. メールに届いた認証コードを入力
  6. 「I agree to the 《User Agreement》」にチェックを入れる
  7. 「Sign Up」をクリック
  8. 「Operation success」という表示が出たら「Confirm」をクリック
  9. 【KYC認証※続けてKYC認証を実施します
    名前と身分証明書の番号を入力
    (
    身分証明書=パスポート番号・免許証番号など)
  10. 「Confirm」をクリック
  11. 提出日を記載した紙や免許証などを持った状態で自撮りし、撮った画像をアップロード
  12. アカウント登録およびKYC認証完了

アカウント登録とKYC認証が完了したら、二段階認証も実施しましょう

これで登録は完了し、安全な取引が可能となります。

Bilaxy取引所のまとめ

豊富な銘柄を取り扱っているBilaxy取引所は、すでに世界中の人が利用し、仮想通貨取引を行っています。

特にアルトコインを中心に豊富な銘柄を取り扱っているので、草コインと呼ばれる仮想通貨取引をしたい人に向いています。

注意点は、登録を行う際に本人確認が必要な点と日本語対応していない点です。

また、登録完了するには自撮りや身分証明できる書類が必要になってくるので、事前に準備しておく必要があります。

しかし、仮想通貨取引や管理を検討している人が余計な費用を支払わないように手数料が低く設定され配慮されている点はメリットとなっています。

様々な銘柄の取引や安全性の高い取引所を利用したい人にとって、Bilaxy取引所は魅力的な仮想通貨取引所と言えるでしょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事