Fatbtc取引所

たくさんの仮想通貨が上場しており、簡単に取引を実施できる仮想通貨取引所があれば、エアドロップに力を入れている仮想通貨もあります。

同じような仮想通貨取引所でもどのような特徴が発生しているのか異なっており、その特徴を理解した上で世界中の人が利用しています。

Fatbtc取引所もそんな仮想通貨取引所の一つになっており、たくさんの人が利用している人気の取引所です。

この記事では、どんな特徴が発生しているのかを説明するだけではなく、注意点や登録方法などを紹介していきます。

Fatbtc取引所のwiki的基本情報

Fatbtc取引所のwiki的基本情報

仮想通貨取引所名 Fatbtc
独自トークン有無 -
設立日 2014年
取引所がある国 香港
公式ホームページ https://fatbtc.com/
日本語対応 -
日本人対応 -
Twitter @FatBTC
Facebook -
Reddit -
YouTube -
TelegramID -

Fatbtc取引所とは

FatBTC取引所とは

出典:FatBTC

2014年に香港を拠点に設立された仮想通貨取引所がFatbtc取引所になります。

これまでに多くの取引実績を積み重ねており、定期的に利用している人もたくさんいます。

様々な銘柄の仮想通貨が上場しており、有名な仮想通貨だけではなく、草コインの取引も行える仮想通貨取引所です。

調整取引高で上位にランクインしている仮想通貨取引所で、今も活発的な取引が実施されています。

Fatbtc取引所の特徴

Fatbtc取引所の特徴

調整取引高が多いだけではなく、様々な仮想通貨の取引を実施できるのがFatbtc取引所になります。

そんなFatbtc取引所には、様々な特徴が発生しており、多くの人を惹きつけています。

これからFatbtc取引所の利用を考えている人は、特徴を理解しておくことで更に魅力的な仮想通貨取引所として理解できます。

6つの外国語に対応している

Fatbtc取引所の特徴で、6つの外国語に対応している海外仮想通貨取引所になります。

中国語だけではなく、英語やベトナム語に対応しており、気軽に利用することができます。

更にスペイン語、ロシア語の他にポルトガル語などにも対応しており、様々な外国語を選択することができます。

世界中の人が気軽に利用できる大きな理由になっており、今も高い人気を獲得しています。

アプリを提供している

パソコンだけではなく、アプリを提供しているので仮想通貨の価格などをすぐに確認することができます。

特に外出する機会が多い人は、Fatbtc取引所のアプリを使用すれば、どのような状況なのかいつでもすぐに確認可能です。

シンプルな操作性になっているので、アプリをインストールすれば速やかに使用することができます。

iphoneだけではなく、Androidにも対応しているので様々なスマホにインストールできるのが特徴です。

様々な種類の仮想通貨取引が実施できる

ビットコインキャッシュやイーサリアムなど有名な仮想通貨に対して取引を行いたい人もいれば、その他アルトコインの取引を実施したいと考えている人もいます。

様々な仮想通貨の取引を実施できるように様々な種類の仮想通貨が上場しています。

ユーザーが求める仮想通貨の取引を行えるように環境が整えられているので、活発的な取引が現在も実施されています。

調整取引高も多いので、極力スムーズな仮想通貨取引を実施できるように取り組んでいる取引所です。

二段階認証が導入されている

不正アクセスやハッキングなどによって大切な仮想通貨に大きな問題を発生させないように、Fatbtc取引所では二段階認証を導入しています。

設定することによって、トラブルを回避しながら仮想通貨取引を実施できるので安心です。

二段階認証は特に難しくなく、簡単に設定できるのでこれもFatbtc取引所の特徴です。

その他にも様々なセキュリティ対策がされており、高い安全性が保たれているのがFatbtc取引所です。

メールアドレスのみで登録できるシンプルさ

速やかに登録完了できるように、登録手順がシンプルになっているのがFatbtc取引所です。

メールアドレスを準備しておけば、すぐに登録完了できるのでほとんど迷うことはありません。

すぐに登録完了できて、目的の仮想通貨取引を行えるように取り組んでいます。

Fatbtc取引所を利用する際の注意

Fatbtc取引所を利用する際の注意

魅力的なポイントがいくつも発生しているFatbtc取引所は、人気の仮想通貨取引所として存在しています。

そんなFatbtc取引所なのですが、利用する時は注意しないといけないポイントがあります。

きちんと注意点を理解しておかないと、状況によっては大変な事態に発展する恐れがあるので注意です。

日本語に対応していないので注意

6つの外国語に対応しているFatbtc取引所ですが、日本語には対応していないので外国語が苦手な人は注意が必要です。

登録や仮想通貨取引は難しい手順になっていませんが、外国語が苦手だとスムーズに実施できない恐れがあります。

特に仮想通貨取引の際に利益が少なくなったり、損失が大きくなる恐れがあるので気を付けないといけません。

もし外国語が苦手な人は、翻訳ツールなどを上手く利用して、スムーズにFatbtc取引所を利用できるようにしないといけないです。

手数料が圧倒的に低い訳ではない

他の海外仮想通貨取引所によっては、手数料が低く設定されており、負担が少なくなっていることがあります。

Fatbtc取引所は決して手数料が高い訳ではありませんが安い訳でもないので、頻繁に取引をする人は注意しないといけません。

その他にも入金や出金を頻繁に実施する人はそれだけ手数料が大きくなりやすいので、慎重に行うことが必要です。

国内では知名度が高くない

2014年に設立されたFatbtc取引所ですが、国内ではそれほど知名度が高くありません。

そのため、日本人の中にはきちんとした仮想通貨取引所なのか不安を感じる場合があります

きちんとした仮想通貨取引所になっていますが、知名度が高くないのでこのような状況が起こりやすいです。

今後日本語に対応することがあれば、国内での知名度も一気に高くなる可能性を秘めています。

日本語サポートを受けることができない

Fatbtc取引所では、何か問題が起きた時に素早く対応できるようにサポートが存在しています。

しかし中国語や英語でのサポートを実施していますが、日本語でのサポートは現時点で行っていないです。

もし問題が起きた場合は、中国語や英語など対応している外国語でのサポートを受けることになります。

外国語に抵抗がある人は満足できるサポートを受けられない恐れがあるので気を付けないといけません。

Fatbtc取引所の評判(口コミ)

Fatbtc取引所の評判(口コミ)

Fatbtc取引所は、国内の知名度があまり高くありませんが、Twitter上では評判をチェックすることができます。

関心を持っている人は、Twitterでの評判や口コミを積極的に調べることで、どのような取引所なのか知ることができるでしょう。

Fatbtc取引所に良い評判をしているツイート

これまでFatbtc取引所に対して、全く知識がなく、利用する必要性がないと考えていたアカウントがFatbtc取引所を知ることで興味を持っています。

では、上位の仮想通貨取引所として評価しており、利用を考えています。

知名度が高くないので情報拡散に力を入れている

上記のツイートを実施することで、Fatbtc取引所を一人でも多くの人に知ってもらえるようにしています。

良い評判や悪い評判をしている訳ではなく、情報拡散することで存在を知ってもらえるように取り組んでいるアカウントです。

悪い評判をツイートしているアカウント

上記のツイートは、Fatbtc取引所に悪い評判をしています。

とてもマイナスなイメージを持っており、注意を促しているアカウントになります。

Fatbtc取引所の登録方法

Fatbtc取引所 登録方法

出典:Fatbtc

ここからは、Fatbtc取引所の登録方法について見ていきましょう。

  1. Fatbtc取引所の公式サイトにアクセス
  2. 画面右上「SIGN UP」をクリック
  3. 登録画面でメールアドレスを入力
  4. 「Get code」をクリック
  5. メールに届いた認証コードを確認し入力
  6. パスワード・パスワード(確認)を入力
  7. SIGN UPをクリック
  8. 登録完了

このように簡単に登録完了できます。

ログインをする時は、メールアドレスとパスワードを入力することで簡単にログインできます。

初めて海外仮想通貨取引所に登録する人でも数分程度で完了できるため、全然難しくありません。

Fatbtc取引所のまとめ

2014年に香港を拠点に設立されたFatbtc取引所は、様々な仮想通貨が上場しており取引がとても盛んです。

6つの外国語に対応していたり二段階認証が導入されているなど、世界中の人が気軽に利用できる環境が整っている取引所です。

簡単に登録を完了させることができるので、興味を持った人が積極的に登録を行っています。

しかし、Fatbtc取引所は、日本語には対応しておらず、手数料も特別安い訳ではありません。

国内の知名度は高くありませんが、海外では高い人気を獲得しており上位にランクインしています。

Twitter上では、様々な評判や口コミが存在するため、興味がある人はチェックしてみるといいでしょう。

Fatbtc取引所は、世界中に様々な仮想通貨取引所がある中で高い評価を獲得しているため、利用を検討するのも一つの手段です。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事