日本を代表する投資家与沢翼氏が遂に新しい仮想通貨に投資をしたということをTwitterにて報告されました!

すでにリップルに12億円を投資しているということを以前もTwitterにて公表されていましたが、なぜこの時期にアルトコインであるWAVES(ウェーブス)に1億6127万円を投資したのか。

その理由については公表されておられませんが、WAVESに投資をした証拠動画と共に見ていきましょう。

与沢翼氏が仮想通貨WAVES(ウェーブス)に1億6127万円を投資!

2019年5月16日突如与沢翼氏のTwitterにて、WAVESに投資をしたということがツイートされました。

5月12日~16日にかけて仮想通貨全体が高騰していましたが、その急騰劇が落ち着くと共にWAVESに投資をしたとのこと。

詳しくは上記のツイート内にある動画をぜひ見て頂きたいが、WAVESに投資した理由は公表されていません。

しかし、長らくレンジが続いていましたが、5月17日高騰劇の調整が入ったことにより、仮想通貨全体の価格は80万円を割る結果に。

このことについて与沢翼氏は以下のツイートをされています。

資産が溶けても良いという発言をされていることから、長期投資目線で投資をしているようです。

とはいえ、WAVESは独自プラットフォームでトークンを発行出来たりと、国内のEveryonecoinやからあげコインもWAVESのプラットフォームから誕生しています。

WAVESがどんな特徴を持った仮想通貨なのか詳しく知りたい人は以下の記事をご覧ください。

与沢翼氏が仮想通貨WAVES(ウェーブス)に追加で一千万円分を投資!

与沢翼氏が5月23日、増えたBTCをWAVESに1000千万分追加投資されました。

尚、使用している仮想通貨取引所は、世界最大の取引所バイナンスである模様です。

与沢翼氏がWAVES(ウェーブス)を購入した後の価格推移

さて、与沢翼氏の動画を見ても分かる通り、総発行枚数1億枚の内約56万枚ものWAVESを購入したということは、総発行枚数の内、約178分1のWAVES通貨を与沢翼氏が保有していることになります。

まさに大口投資家(クジラ)とも相応しい与沢翼氏ですが、購入されたことにより、WAVESの価格は高騰?した様子。

チャート

他の通貨にも投資されている可能性は無くはないものの、

現在与沢翼氏が投資をしている仮想通貨はリップルとWAVESということになります。

与沢翼氏がリップルに投資をされた証拠については以下の記事をご覧ください。

与沢翼氏がWAVES(ウェーブス)に投資したことによるネットの評判まとめ

Twitterのフォロワー数が37万を超えるインフルエンサーでもある与沢翼氏ですから、ネットの口コミは凄まじい数があります。

以下、与沢翼氏がWAVESに投資をされたことによる、ネットの評判をまとめましたので以下見ていきましょう。

まとめ

与沢翼氏がこのタイミングでWAVESに投資をしたということはやはり理由があってのことでしょう。

とはいえ、仮想通貨全体は今後伸びる可能性がありますから、今後の仮想通貨の動向に期待したいものですね。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事