NKN

ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨は、すでに高い価値が発生しており、それによって多額の資産を獲得した人も多いです。

そのため、昔に比べて積極的な取引が実施されており、仮想通貨取引を行う人が続々と増えている状況です。

また新しい仮想通貨も日々誕生しており、以前と比べてもかなり種類が増えています。

そんな仮想通貨の一つとして、多くの人が注目している「NKN」があります。

NKNはどんな特徴が発生しており、獲得している評判はどうなっているのか紹介していきます。

NKN(NewKindofNetwork)のwiki的基本情報

仮想通貨名 NewKindofNetwork
トークン名 NKN
公開月 2018年
発行上限 700,000,000 NKN
発行枚数 466,666,666 NKN
公式HP https://www.nkn.org/
ホワイトペーパー https://www.nkn.org/WpDownload/
Twitter @NKN_ORG
Facebook -
Reddit -
TelegramID NKN
YouTube NKN.ORG

NKN(NewKindofNetwork)とは

NKNはNewKindofNetworkの略称で、2018年に公開された仮想通貨の一つです。

最大供給量は10億枚になっており、かなり多めに設定されています。

現在は約4.6億枚が供給されているため、すでに半分近くが供給されているということになります。

様々な仮想通貨取引所で取り扱われており、取引を実施できる環境が整えられている仮想通貨です。

NKN(NewKindofNetwork)の特徴

NKN 特徴

出典:NKN

NKNには様々な特徴が発生しており、仮想通貨取引や管理を行っている人に興味を与えています。

その中でも5つの特徴が発生しているので、NKNに興味を持っている人は知っておいて損することはありません。

トランザクションの影響を受けにくくて速度が安定しやすい

一部の仮想通貨は、トランザクションの影響によって速度が遅くなることも少なくありません。

もしそのような状況が発生してしまうと快適に取引などを実施できなくなってしまいます。

しかし、NKNはトランザクションの影響を受けにくい仮想通貨なので、安定した速度を保ち続けることが可能です。

NKNは、取引などに影響を及ぼさないように配慮された仮想通貨なのです。

厳重なセキュリティが保たれている仮想通貨

多くの人が安心して取引を実施できるだけではなく問題を生み出さないように、NKNは厳重なセキュリティが確立されています。

セキュリティが不十分な仮想通貨は何が起こるか想定できないので、価格変動が発生しやすかったり仮想通貨そのものに問題を起こしやすいです。

NKNは安心感をちょっとでも与えられるように厳重なセキュリティ対策が行われているので、たくさんの人から評価されています

2019年10月時点で価格が高くないので購入しやすい

NKNは2019年10月時点で3円ほどの価格になっており、気軽に購入できる仮想通貨といえます。

ビットコインは数十万単位、イーサリアムは数万単位のお金が必要なので、それと比較しても価格がかなり低いです。

そのため、NKNを大量に購入してもそこまで多くのお金を必要としません。

このように価格が低く設定されているのもNKNの特徴で、今後の状況によっては価格が上昇する可能性を秘めています

海外仮想通貨取引所を通じて気軽に取引を行える

BCEXの他にBittrexなどの海外仮想通貨取引所で、気軽に取引を行えるという点もNKNの特徴です。

少しずつではあるのですがNKNを取り扱う海外仮想通貨取引所が増えているので、今後はもっと取引しやすい状況が作り出されていくでしょう。

仮想通貨によっては取引所での取り扱いが少なく、気軽に取引ができない場合もあります。

NKNは様々な海外仮想通貨取引所で取り扱われているため、比較的購入しやすい仮想通貨といえます。

最大発行数が多めに設定されている

NKNは最大発行数が10億枚に設定されており、発行枚数がかなり多いのが特徴です。

有名な仮想通貨としてポジションを確立させているビットコインは、最大発行数が2100万枚になっているので、それと比較しても圧倒的に多いことがわかります。

2019年10月時点で4.6億枚まで提供されており、約5億枚は余裕が発生している状況です。

現時点でNKNを持っている人だけではなく、これからNKNを購入する人も気軽に取引でき、入手できる可能性を秘めています。

NKN(NewKindofNetwork)の懸念点

NKNの懸念点

様々な魅力が発生しているNKNなのですが、懸念点も発生している状況です。

これからNKNを求めている人は、ちゃんと懸念点を理解した上でNKNの取引もしくは管理を実施しなくてはいけません。

国内仮想通貨取引所で取り扱っていない

NKNは、国内仮想通貨取引所での取り扱いがありません。

海外仮想通貨取引所をメインに使用している人は、そこまで影響を及ぼしませんが、国内仮想通貨取引所のみ使用している人は、NKNを取引することができないため注意が必要です。

NKNを取引したい場合は、NKNを取り扱っている海外仮想通貨取引所を選択しなくてはいけません。

今後の状況によっては、国内仮想通貨取引所でも取り扱う可能性を秘めていますが、2019年10月時点では残念ながらNKNを取り扱っている国内取引所はないので入手することはできません。

いつ価格高騰するのか不透明

NKNは、2019年10月時点で3円ほどの価格が発生しています。

いつ千単位や万単位まで価格が高騰するのか残念ながら予測ができていない状況で、不透明になっているのが懸念点といえます。

現在は3円付近の価格で上下しているので、いつになったら価格が高騰するのか全くわかりません。

ただし価格が安い内に購入していけば、価格がちょっとでも上がった時に利益を生み出せる可能性を秘めています。

NKNに関する情報が少ない

NKNは比較的新しい仮想通貨の一つなので、まだまだ情報が少ないという懸念もあります。

インターネットで検索しても関連している情報が少ないので、どのような仮想通貨なのか理解できない人も少なくありません

今後の価格上昇や取り扱う仮想通貨取引所が増えていけば、少しでもNKNに関する情報を入手できるチャンスが出てきます。

知名度が現時点でそこまで高くない

NKNは海外ではある程度の知名度を獲得していますが、国内では残念ながら知名度が高くないです。

国内ではそこまで仮想通貨が盛んに実施されている訳ではないため、NKNについても知らない人も多く、知名度の低さがNKNに発生しているデメリットの一つといえます。

様々なSNSを通じてNKNの情報が拡散されていますが、NKNについてまだまだ知らない人が多いのが実情です。

NKN(NewKindofNetwork)の評判(口コミ)

NKNの評判

Twitter上では、少なからずNKNの情報が拡散されており、それに対して各々の評価がされている状況です。

NKNがどのような仮想通貨なのか分からない人は、Twitter上のツイートをチェックすることで、ある程度把握することができます。

NKNが価格上昇していることに興味を持っている

NKNの価格上昇に興味を持っているツイートです。

かなり急激な価格高騰が発生しているので、NKNに対して好印象を持っていることが伝わってきます。

NKNに対して好印象を持っているアカウント

NKNに対して好印象を持っているアカウントのツイートで、ポジティブな考え方をしている様子が伝わります。

また有名な海外仮想通貨取引所として存在しているバイナンスがNKNの上場を決めたことに対し、高評価をしているツイートでもあります。

価格高騰に対して多くの人に拡散しているツイート

上記のツイートは、NKNが価格高騰しているのでそれを拡散しています。

またバイナンス上場銘柄投票によって、得票率が多かったという理由により、NKNが価格高騰しているのを説明しています。

NKN(NewKindofNetwork)の将来性

NKN 将来性

出典:NKN

NKNは、注目されている仮想通貨の一つとして存在しており、高い将来性があるといえます。

主に3つの理由が発生しているので、少しずつではありますがNKNに興味を持っている人が増えています。

上場する仮想通貨取引所が増えている

NKNは、海外仮想通貨取引所を中心に少しずつ上場先を増やしています。

有名な仮想通貨取引所のBinanceも上場を決めているので、今後は様々な海外仮想通貨取引所でNKNを取引できる可能性があります。

どの仮想通貨よりも安全性の高い取引を実現

NKNは無駄なコストを削除するだけではなく、素早いトランザクション速度を保っているので安定した取引を実施できる仮想通貨です。

さらに強固なセキュリティが保たれているので、高い将来性が発生してるのです。

今後価格上昇する可能性を秘めている

いつ価格が上昇するのかは分かりませんが、価格高騰の可能性を秘めているのがNKNです。

過去に何度も価格上昇を経験している仮想通貨なので、今後のイベントやロードマップ状況によって、一気に価格上昇するチャンスがあります

NKN(NewKindofNetwork)のまとめ

NKNは比較的新しい仮想通貨で、最大発行数が10億枚とかなり多いという特徴があります。

また安定したトランザクション速度に加えて、セキュリティ対策もしっかりと行われており、安全性の高い仮想通貨のポジションを獲得しています。

価格がなかなか上昇しない点や国内取引所での取り扱いがないという懸念はありますが、これらの懸念は今後の状況によっては一気に解消する可能性もあります。

国内でも少しずつ知名度が高まっており、Twitter上でNKNの情報を拡散しているツイートがいくつも存在しているため、今後の動向に注目していきましょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事