MXC取引所

国内だけではなく、海外も含めるとたくさんの仮想通貨取引所が存在しており、今も利用されています。

各々の仮想通貨取引所によって、どのような特徴が発生しており、多くの人を惹きつけているのか異なっています。

魅力的な仮想通貨取引所が増えている中、多くの人が注目している取引所の一つとしてMXC取引所があります。

そんなMXC取引所は、どんな特徴が発生しており、登録方法がどのようになっているのかまとめました。

MXC取引所のwiki的基本情報

MXC

仮想通貨取引所名 MXC
独自トークン有無 -
設立日 2018年
取引所がある国 シンガポール
公式ホームページ https://www.mxc.ceo/
日本語対応 -
日本人対応
Twitter @MXC_Exchange
Facebook mxcexchangeofficial
Reddit u/MXC_Exchange
YouTube -
TelegramID MXC Global (Official)

MXC取引所とは

MXC TOP

出典:MXC

2018年にシンガポールで設立された海外仮想通貨取引所になっているのがMXC取引所です。

まだ設立されてから期間が経過している訳ではありませんが、24時間限定の調整取引高で上位にランクインした実績があります。

それだけ急成長している仮想通貨取引所になっており、設立した当初から高い人気と知名度を獲得しています。

MXC取引所の特徴

MXC 特徴

出典:MXC

世界中の人だけではなく、国内でも利用する人が増えているのがMXC取引所になります。

その理由としてMXC取引所には、5つの特徴が発生しており、多くの人に興味や関心を与えています。

日頃から仮想通貨取引を行っている人にとって、MXC取引所を利用することで満足できる取引を行える可能性が出てきます。

一部日本語に対応しているので安心

全てが日本語対応している訳ではありませんが、一部日本語対応しているのがMXC取引所です。

外国語が苦手な人も、MXC取引所を利用すればスムーズに登録や仮想通貨取引を行えるチャンスが出てきます。

日本語以外にもベトナム語やインドネシア語など様々な外国語に対応しているのもMXC取引所も特徴です。

それだけ世界中の人が気軽に利用できるように環境が整えられており、自分の得意な言語を選択することで登録や仮想通貨取引を実施できるようにしています。

海外の仮想通貨取引所は日本語に対応していないことがほとんどなので、珍しい仮想通貨取引所といえます。

メジャーからマイナーな銘柄まで上場

MXC取引所は、メジャーな銘柄だけではなく、マイナーな銘柄も上場している取引所です。

草コインと呼ばれるマイナーな仮想通貨の取引も問題なく実施できるので、世界中の人が利用しています。

これによって世界取引量ランキングで上位にランクインしており、高い信頼性を獲得している一つの要因に繋がっています。

定期的にエアドロップを実施

MXC取引所は、少しでもMXC取引所の存在を知ってもらえるように定期的にエアドロップを実施しているのが特徴です。

マイナーな仮想通貨に対するエアドロップをするだけではなく、ビットコインやイーサリアムなどの有名な仮想通貨に対するエアドロップも実施しています。

取引所側にとって少なからず損失があるのですが、それでも宣伝ということで積極的にエアドロップを行っているのがMXC取引所です。

独自のMXトークンを提供

MXC取引所では、MXトークンという独自のトークンを提供しています。

MXトークンを保有することによって、取引所が獲得した収益を得ることができ、資産を増やせるのが特徴です。

たくさんのMXトークンを保有している人は、それだけ大きな恩恵を受けられるように配慮されています。

またIEOの上場通貨投票にMXトークンで投票できるという特徴もあり、見事投票した通貨が当選した場合は、お得に当選した仮想通貨を購入可能です。

アクシデントをできる限り発生させないように対策

MXC取引所は、不正ハッキング及び改ざんなどによって仮想通貨取引や管理に悪い影響を及ぼさないように注意している取引所です。

ブロックチェーン業界で活躍してきた優秀なエンジニアが多く在籍しており、強固なセキュリティ対策を実施しています。

常に最新のセキュリティ対策を実施することによって、最悪の状況を発生させないように注意しています。

また二段階認証設定も実施できるので、強固なセキュリティに守られながら仮想通貨取引や管理を行うことができます。

MXC取引所を利用する際の注意点

MXC取引所を利用する際の注意点

MXC取引所を安心して利用するには、特徴だけではなくて注意点も理解することが必要です。

難しい注意点ではありませんが主に3つ発生しているので、利用を考えている人はちゃんと把握することがポイントです。

新しい仮想通貨取引所なので国内の知名度が低い

MXC取引所は2018年に設立されているので、国内の知名度はそこまで高くありません。

すでにMXC取引所は登録者数が200万人を突破していますが、そのほとんどが海外の人で、国内ではまだまだ利用している人が少ないです。

積極的に仮想通貨の上場を実施しているので、今後によっては国内の知名度も高まっていく可能性を秘めています。

日本円に対応していないだけではなく一部日本語対応していない

MXC取引所は残念ながら日本円での入出金に対応していないので、目的の仮想通貨取引を実施するには一度イーサリアムやビットコインなどを購入しなくてはいけません。

国内仮想通貨取引所の場合、直接日本円から目的の仮想通貨を購入できるので便利です。

しかしMXC取引所は日本円で直接購入することはできないので、仮想通貨取引をする際は少なからず面倒な手順が発生します。

また一部ではあるのですが日本語対応していない部分もあり、その点にも注意しないといけないです。

サポートに力を入れている訳ではない

国内仮想通貨取引所と比べると、MXC取引所はそこまでサポートに力を入れている訳ではありません。

メールなどで問い合わせをした時、素早く対応してもらえる場合もありますが、対応してもらうまでに時間がかかる時もあります。

あくまで自己責任として利用しなくてはいけないのがMXC取引所になります。

MXC取引所の評判(口コミ)

MXC取引所の評判(口コミ)

MXC取引所に関連している情報はTwitter上でも見つけることができ、どのような仮想通貨取引所なのか見極められます。

様々な評価をしているので、良い部分や悪い部分などを把握でき、総合的に判断することが可能です。

魅力的な海外仮想通貨取引所として高評価

上記は、MXC取引所に対して高評価をしているツイートです。

積極的に仮想通貨の上場を実施しているMXC取引所に対し、上場するコインが基本的に価格上昇しているので満足しています。

まだ国内では、MXC取引所に対する知名度が高くないので、ツイートを通じて広めようとしています。

フェイクニュースが流れているので注意を促しているツイート

MXC取引所に対して特別悪い印象を持っている訳ではありませんがフェイクニュースが流れているので、注意を促しているアカウントです。

上記ツイートでも、Hyperionが上場したのが他の仮想通貨取引所だと伝えています。

また画像でも分かりやすく伝えており、騙されないように注意しています。

MXC取引所に興味を持っているアカウント

MXC取引所に対して大きな興味を持っているツイートです。

そこでTwitter上で発言することにより、どのような仮想通貨取引所なのか教えてもらおうとしています。

こちらは良い評価や悪い評価という訳ではなく、MXC取引所が安心して利用できるのか気になっています。

MXC取引所の登録方法

MXC 登録方法

出典:MXC

スピーディーに登録できるのがMXC取引所の特徴になっているので、初めて海外の仮想通貨取引所で登録する人も素早く登録完了できます。

登録

まずはメールアドレスを準備して、MXC取引所の登録ページにアクセスします。

トップページ右上の「登録」をクリックすることで、登録ページにアクセスできます。

日本語で表示されていない場合は、右上の言語選択で「日本語」を選択しましょう。

登録ページにアクセスしたらメールアドレスやパスワードなどを入力する画面になるので、間違わないように入力していきます。

必要な情報を入力し、最後に「登録」をクリックすることで登録完了です。

二段階認証

次に二段階認証を行います。

二段階認証を実施することで、強固なセキュリティを実現することができます。

まずは、登録完了したメールアドレスやパスワードを入力して、ログインします。

二段階認証画面に移行するので、SMS認証や二段階認証などを設定すれば、強固なセキュリティを維持することができます。

このようにとても簡単に登録できるだけではなく、あっという間にSMS認証や二段階認証などを完了させることが可能です。

MXC取引所のまとめ

世界中の人から注目されているMXC取引所は、豊富な銘柄が上場しているだけではなく、取引量も多いので高い人気を獲得しています。

また、英語だけではなく日本語にも対応しているので、国内の人も気軽に利用できる仮想通貨取引所になります。

ただし2018年に設立したばかりなので、国内ではそこまで認知度が高くありません。

しかし、MXC取引所は急成長を遂げている海外の仮想通貨取引所なので、今後は国内でも高い知名度を獲得する可能性を秘めています。

MXC取引所の登録方法はとても簡単になっているので、初めて仮想通貨取引所に登録する人も簡単に登録できます。

MXC取引所は、マイナーな銘柄の仮想通貨も揃っているので、様々な仮想通貨に対して取引を行っていきたいと考えている人にとって魅力的な取引所と言えるでしょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事