BTSE取引所

自分にとって利用しやすい仮想通貨取引所を選択すれば、仮想通貨の管理がしやすいだけではなく、取引もスムーズに実施しやすいです。

世界中の人が仮想通貨取引を実施するため、様々な取引所を選択しており、少しでも管理や取引を行えるように見極めています。

BTSE取引所は、海外仮想通貨取引所として高い人気を獲得しており、注目されている取引所です。

そこでBTSE取引所は、どんな特徴や注意点が発生しているのか色々とまとめていきます。

BTSE取引所のwiki的基本情報

BTSE

仮想通貨取引所名 BTSE
独自トークン有無 -
取引所がある国 ドバイ
公式ホームページ https://www.btse.com/en/home
日本語対応
日本人対応
Twitter @BTSEcom
Facebook @btsecom
Reddit -
YouTube -
TelegramID BTSE Exchange

BTSE取引所とは

BTSE TOP

出典:

BTSE取引所はドバイ政府経済開発局で許可されている仮想通貨取引所です。

ブロックチェーンやセキュリティに長けているチームスタッフが設立した仮想通貨取引所として高い人気を獲得しています。

仮想通貨取引や決済を素早く実施できるような環境が整えられており、現在も登録者を増やしている仮想通貨取引所です。

BTSE取引所の特徴

BTSE 特徴

出典:

ドバイの仮想通貨取引所として注目されているBTSE取引所は、様々な特徴が発生しています。

どれも魅力的な特徴になっているので、利用を考えている人は知って損することはないでしょう。

特に難しい特徴ではないので、誰でも簡単に理解することができます。

日本語に対応している

BTSE取引所の大きな特徴に、日本語に対応している点が挙げられます。

日本語に対応している海外仮想通貨取引所は珍しく、その一つとしてBTSE取引所が存在しています。

英語や中国語などの外国語が苦手な人もBTSE取引所は、日本語を選択すれば、スムーズに取引ができます。

仮想通貨の取引や価格を日本語で確認できるだけではなく、簡単に登録ができる点も大きな魅力といえます。

先物取引によるレバレッジを実施

BTSE取引所は、先物取引によるレバレッジ取引ができるという特徴もあります。

これにより少しでも満足できる仮想通貨取引を行える環境を整えているのです。

レバレッジでかなり高い倍率を選択できるので、資金が少ない人も相応の仮想通貨取引を実施することができます。

国内の仮想通貨取引所ではレバレッジ倍率を高く設定することができないため、BTSE取引所の特徴となっています。

素早い決済を実現している

決済が遅くなってしまうと仮想通貨取引を円滑に実施できないため、満足できる仮想通貨取引が難しくなります。

状況によっては、仮想通貨取引による利益が減ってしまったり、損失が大きくなる可能性があるので気を付けないといけません。

そのような状況を発生させないようにBTSE取引所は、素早い決済を実現できるプラットフォームを採用しています。

仮想通貨取引を希望している人は、素早く取引を実施でき、満足できる取引を行えるようにしています。

厳しい品質チェックが実施されているBTSE取引所

BTSE取引所は、アラブ首長国連邦中央銀行の管轄下にあり、厳しい品質チェックが実施されています。

サービスの他に財務状況を細かくチェックしていき、健全な取引所運営を行えるように努力しています。

またセキュリティにも厳しいチェックを行っていて、不正ハッキングやその他トラブルを発生させないように注意を払っています。

BTSE取引所は徹底的なチェックが実施されているので、高い安全性が確立されています。

日本円を法定通貨に取り扱っている

BTSE取引所は、日本語に対応しているだけではなく、日本円を取り使っているのも特徴です。

国内取引所では当たり前のように日本円を取り扱っていますが、海外取引所の場合は大きく異なります。

海外の場合は日本円を取り扱っていない取引所がほとんどで、入出金する際に手間が増えてしまいます。

しかし、BTSE取引所は日本円を取り扱っているので、日本人も安心して利用することが可能です。

BTSE取引所を利用する際の注意点

BTSE取引所を利用する際の注意点

日本人にとって利用しやすいBTSE取引所ですが、注意点も知っておくことが重要です。

注意点を理解しておけば、安全にBTSE取引所を利用できるようになるので大切なポイントになります。

上場している仮想通貨が少ない

BTSE取引所は上場している仮想通貨が少なく、ビットコインやライトコインなどのメジャーな仮想通貨がメインです。

イーサリアムやモネロなどを取り扱っていますが、マイナーコインの取り扱いはまだ多くありません。

草コインやマイナーな仮想通貨取引を希望している人は、BTSE取引所に上場するまで待つ必要があるため懸念点と言えます。

どのタイミングで仮想通貨が上場するのか把握できていない状況で、今後の状況に期待されています。

2018年に設立されたばかりで実績が少ない

BTSE取引所は2018年に設立されたばかりの仮想通貨取引所なので実績はまだそれほどありません。

ある程度取引や運営実績を積み重ねている場合、初めて利用する人も安心感を感じやすいです。

しかし、BTSE取引所は新しい仮想通貨取引所なので実績が少なく、不安に感じる人も少なくありません

少しずつ実績を積み重ねている状況ですが、この点にも注意しなくてはいけません。

関連している情報が多くない

有名な仮想通貨取引所の場合、様々な情報を入手しやすく、お得に利用しやすいです。

BTSE取引所はそこまで認知度が高くないので、国内ではまだあまり知られていません。

関連している情報もかなり少ないので、最新の情報を入手するにはどうしても時間がかかります。

BTSE取引所については、ネットでただ調べるだけではなく、SNSなどを活用して積極的に調べないと中々関連している情報を得られないので注意しましょう。

BTSE取引所の評判(口コミ)

BTSE取引所の評判

BTSE取引所は国内での知名度はまだ低い状況ですが、Twitter上では評判や口コミを確認することができます。

利用を検討している人は、積極的にTwitterを確認することで判断することが可能です。

Twitterでは様々なツイートが行われているため、貴重な情報を得ることができます。

情報拡散に力を入れているアカウント

BTSE取引所の情報拡散を目指しているツイートです。

登録することによって、ビットコインを得られる可能性があることを紹介しています。

モネロの先物取引開始に興味を持っている

BTSE取引所がモネロの先物取引開始に対し、興味を持ったのでツイートしています。

BTSE取引所に対して前向きな考え方をしていることがわかります。

最適な取引を行える仮想通貨取引所として紹介

最適な取引を行える仮想通貨取引所として紹介しているツイートです。

まだ海外でもそこまで知名度が高くないので、少しでも知ってもらえるようにこのようなツイートを実施しています。

BTSE取引所の登録方法

BTSE 登録方法

出典:BTSE

BTSE取引所の登録方法は、特別な方法で登録をするのではなく、一般的でシンプルな登録方法となっています。

  1. BTSE取引所の公式サイトにアクセス
  2. 画面右上の言語選択で「日本語」を選択
  3. 画面右上の「登録」をクリック
  4. 登録画面でユーザー名・メールアドレス・パスワード・キャプチャコードを入力
  5. 利用規約の同意にチェックを入れる
  6. 「提出」をクリック
  7. 登録完了

登録画面ではメールアドレスの他にパスワードなどの入力が求められるので、間違わないように注意しながら入力していきましょう。

「提出」をクリックすると、取引通貨画面に移行します。

日本円もしくはその他の法定通貨を選択し、特に問題なければ「選択」をクリックします。

次に自分が選択した法定通貨の確認画面になるので、選んだ法定通貨に問題なければ「確認」をクリックします。

BTSE取引所の公式サイトに戻り、先ほど作成したアカウントでログインできることが確認できます。

このようにシンプルで簡単な登録方法になっているのが特徴です。

速やかに登録できるように環境が整えられているので、現在も少しずつではありますが登録する人が増えています。

BTSE取引所のまとめ

ドバイの仮想通貨取引所であるBTSE取引所は、2018年に設立されたかなり新しい仮想通貨取引所です。

技術力に加えて経験豊富なチームスタッフがBTSE取引所を設立しており、設立前から非常に注目を集めました。

BTSE取引所の公式サイトはとても見やすくなっており、どのような取引が実施されているのかすぐに確認できます。

日本語にも対応しているので、外国語が苦手な人も安心して仮想通貨取引が可能です。

また、先物取引を実施しているだけではなくレバレッジも高く設定できるため、少ない資金でも大きな利益を得られる可能性があります。

その他にも、素早い決済を実現したり、アラブ首長国連邦中央銀行の厳しくチェックによりサービスの質が一定以上に保たれているという特徴があります。

実績が少ない・上場している仮想通貨の種類が少ないといった注意点もありますが、それ以上に魅力的な仮想通貨取引所として存在しており、知名度も少しずつ高くなっています。

登録方法もシンプルで簡単なので、興味を持っている人はBTSE取引所に登録してみてはいかがでしょうか。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事