ビットコインの増やし方

国内だけではなくて世界中で高い知名度を誇っているのが仮想通貨ビットコイン。

そんなビットコインは現在も積極的な取引が行われており、取引を実施した人によっては高額な利益を獲得することに成功しています。

しかし、ビットコインを増やすにはどのような方法があるのか、選択肢を知らない人が多いのも実情です。

現在ではビットコインを増やすための様々な方法が存在しているため、適切な方法を選択すれば地道にビットコインを増やすことができるでしょう。

この記事では、ビットコインの増やし方だけではなく、増やす時の注意点なども紹介していきます。

ビットコインの増やし方10選

ビットコインの増やし方

ビットコインを増やす方法として、10種類の方法があります。

どの方法でもビットコインを増やすことができるため、たくさんの人がチャレンジしています。

トレードで増やそう!

多くの人が実施しているビットコインの増やし方の1つとして「安い時に購入して高い時に売却する」というトレード方法があります。

この方法では、上手くトレードを行うことができれば、実にビットコインを増やすことが可能です。

またトレードを行うことによって、ビットコインだけではなく仮想通貨トレードの楽しみも実感できます。

これによってビットコイン以外の仮想通貨トレードにも興味を持つ可能性があります。

上手くトレードを行う必要があるため、トレード経験が浅い人は失敗してしまう恐れもあります。

トレードで増やす方法を選択する場合は、ビットコインに関する情報収集を行ったり、ファンダメンタル分析を実施するなどして、少しでも満足できるトレードが行えるように心掛けていきましょう。

エアドロップに参加しよう!

常に実施されている訳ではありませんが仮想通貨取引所では、エアドロップを行っている場合があります。

実施しているエアドロップの条件をクリアすることで、特定の仮想通貨を入手することができます。

そして入手した仮想通貨をビットコインに交換することで、ビットコインを増やすことが可能です。

注意点として、エアドロップの条件をクリアしないと特定の仮想通貨を入手することができないです。

その他にも、貰った仮想通貨が上場していない場合はビットコインに交換することができないので、その点も注意しましょう。

積み立て投資で増やそう!

地道にビットコインを増やせる方法として、ビットコインの積み立て投資が存在しています。

同じタイミングで一定のビットコインを購入していく方法なので、着実にビットコインを増やせます。

自動で実施してくれるので、仮想通貨取引やビットコインにあまり詳しくない人でも気軽にチャレンジできます。

しかし、同じタイミングでずっと購入し続けるため、仮想通貨取引やビットコインに対する意識の低下が発生する場合があります。

マイニングで増やそう!

仮想通貨の取引を記録することによって、そのお礼として仮想通貨を貰うことができることを、マイニングといいます。

マイニングによって、ビットコインを増やすことも可能です。

しかし、高額な電気代に加えて、高性能なパソコンや関連機器を揃える必要があり、費用の問題が発生しやすいというデメリットもあります。

近年は、多くの人が共同でマイニングを行うクラウドマイニングも少しずつ行われています。

レンディングで増やそう!

保有している仮想通貨に金利をつけて貸し出すことをレンディングといいます。

ある程度の仮想通貨を保有している場合は、レンディングを行いビットコインを増やすことも可能です。

特にビットコインの場合は、知名度が高くて取引量も豊富なので、ある程度ビットコインを保有している場合は着実に増やせる方法です。

多くの人に貸し出すことができれば、相応の利益を期待できるので、いつの間にか多くのビットコインを得ているケースも少なくありません。

国内ですと、『CoinOn』のサービスが有名ですね。

ゲームで増やそう!

ビットコインを増やす方法の1つとして、ゲームをすることで増やす方法もあります。

基本的にシンプルなゲームが多いので、誰でも気軽にゲーム挑戦することができます。

ビットコインの獲得方法はゲームによって異なりますが、一定のスコアに達することでビットコインを増やせる場合もあります。

その他にも、ちょっとしたゲームをプレイすることによって、広告収入により獲得したビットコインの一部を還元してくれるというゲームなども存在しています。

ぴたコインで増やそう!

ビットコインの価格を予想することで、見事的中することができればビットコインを獲得できるのが「ぴたコイン」です。

ぴたコインはスマートフォン用のアプリなので、気軽にインストールすることができます。

面倒な登録や高度な知識は必要なく、操作性もシンプルなので、初めて利用する人でも安心してチャレンジすることができるでしょう。

FXトレードで増やそう!

ビットコインを増やす方法として、FXトレードもあります。

FXトレードには、レバレッジが存在しているという特徴があります。

レバレッジ取引は、証拠金を仮想通貨取引所に預けることによって、一定の倍率で仮想通貨トレードを実施できる取引方法です。

少ない資金でも高額なトレードを行うことができるため、多くの人がチャレンジしています。

上手く取引を行うことができれば、一気に多くの利益を生み出すことが可能となります。

しかし、その分損失も大きくなりやすいので、自分に適したレバレッジの倍率を選択しなくてはいけません。

アフィリエイトで増やそう!

ビットコインアフィリエイトを実施することで、少しずつビットコインを増やすこともできます。

サイトもしくはブログを持っている人は、ビットコインを取り扱う仮想通貨取引所をサイトやブログで紹介することで、報酬としてビットコインを獲得可能です。

特にアクセス数の多いサイトやブログを持っている人は、一気にビットコインを増やせるという大きなチャンスがあります。

口座登録で増やそう!

口座開設もしくは登録によってビットコインを増やすこともできます。

登録手続きをしなくてはいけないので、誤った情報を登録しないように注意しなくてはいけません。

しかし登録作業はそれほど難しい内容はないため、多くの人が気軽に登録できます。

ビットコインがどれ位もらえるのかは仮想通貨取引所で異なるため、気になる人は事前に確認してから口座開設や登録するようにしましょう。

ビットコインを増やすには時間がかかる?

ビットコインを増やすには時間がかかる

ビットコインを増やすには時間がかかるケースもありますし、時間がかからない方法もあります。

時間がかかるケース

ゲームやぴたコインで増やす方法は、かなり時間がかかります。

地道に実施していくことで、少しずつビットコインを貯められるので根気強さが必要となります。

時間がかからないケース

FXトレード

一方、FXトレードはビットコインの高額トレードを行いやすいので上手くいけば一気に増やすことが可能です。

しかしハイリスクでもあるため、その点を配慮しながらFXトレードを行う必要があります。

レンディング

ある程度のビットコインを持っている人は、レンディングで多くの人に貸し出しすることでそこまで時間をかけなくても一定のビットコインを増やすことも可能です。

アフィリエイト

その他にも、アクセス数の多いサイトやブログを所持している人は、ビットコインのアフィリエイトによって短期間でも多くビットコインを稼げるケースもあります。

ビットコインを増やすのに注意すること

ビットコインを増やす 注意点

ビットコインを増やすには、ローリスクローリターンの方法とハイリスクハイリターンの方法があります。

どちらの方法を選択するのかは、人によって異なってくるので、よく考えて選択することが大切です。

ローリスク・ローリターンの方法

基本的にローリスクローリターンの方法は、ビットコインを増やすのに時間がかかります。

その分、いきなりビットコインを失うということもないのでとても安全な方法とも言えます。

注意点としては、一気にビットコインが増えることがないので、地道に増やしていくしかないという点です。

長期間実施してもビットコインが少ししか増えない場合もあることを覚えておきましょう。

ハイリスク・ハイリターンの方法

ハイリスクハイリターンの方法は、一気にビットコインを増やすことが可能です。

しかし、相場状況が悪化した場合には、これまで所持していたビットコインが失う恐れもあります。

最悪の場合には、ほぼ全てのビットコインを失うケースもあるので、注意が必要です。

ローリスクローリターンとハイリスクハイリターン、どちらの方法にもメリットとデメリットがありますので、自分に最適な方法を選択しなくてはいけません。

ビットコインの増やし方のまとめ

ビットコインは、トレードして増やすだけでなく、様々な方法で増やすことができる仮想通貨です。

ゲームによって少しずつ増やしたり、レンディングによって一定のビットコインを獲得することもできます。

他にも、ビットコインアフィリエイトによって、安定したビットコインを獲得している人も存在します。

多くの人が自分に適した方法を選択して、無理なくビットコインを増やしているのです。

一気に増やしたいと考えている人は、ビットコインのFXトレードを行うのが効果的です。

レバレッジによって仮想通貨の高額取引を行えるため、少ない資金でも多くのビットコインを獲得できるチャンスあります。

しかし、失敗した場合は損失も大きくなるので、FXトレードを行う場合は、適当に挑戦するのではなくて慎重に行うことが必要です。

ビットコインを増やす方法には、時間はかかるもののローリスク・ローリターンの方法と短時間で増やすことができるもののハイリスク・ハイリターンの方法があります。

どの方法を選択するのかは本人次第なので、自分が挑戦しやすい方法でビットコインを増やしていきましょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

 

ベルコインなどの情報交換コミュニティを公開中!

LINE@とは別に、主にアルトコインの情報交換コミュニティのオープンチャットを開始しました!

匿名でご参加できる為、ぜひ情報交換の場としてお使い下さい^^

ご質問やご相談につきましても、オープンチャットをご活用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事