イーサリアムのFX

イーサリアムは魅力的な仮想通貨として存在しており、現在もイーサリアムを保有している人がたくさんいます。

また、イーサリアムを取り扱っている取引所は、海外だけでなく国内でも非常に多く、気軽に取引を行えるのが大きな特徴です。

ポジションを確立しているイーサリアムですが、イーサリアムのFXに挑戦したいと考えている人も多いです。

そこでこの記事では、国内と海外でイーサリアムのFXが実施できる取引所を紹介していきます。

また、レバレッジや追証などがどのようになっているのか色々と情報をまとめてみました。

イーサリアムのFXができる国内取引所

イーサリアムのFXができる国内取引所

国内の取引所でも取扱の多いイーサリアムですが、FXを行える国内取引所はそれほど多くはありません。

そんな中でもおすすめできる国内取引所を3つ紹介していきます。

イーサリアムのFXに挑戦したい人は、取引所それぞれの特徴を理解した上で、慎重に選択しましょう。

GMOコイン

    GMOコインは、有名なGMOグループが管理している国内取引所で、セキュリティの高さが特徴です。

    初心者にも使いやすいスマホアプリが大きな特徴となっており、上級者だけでなく初心者でも安心して取引や管理が行えるという強みがあります。

    レバレッジは最大5倍まで設定することが可能となっており、追証はありません。

    イーサリアムのFX取引を実施する場合は、少ない資金でもレバレッジを利用することで満足できる取引を行いやすくなります。

    取り扱っている仮想通貨の種類はイーサリアムを含めて5種類です。

    取引手数料が低く定められているので、頻繁に取引を行った場合でも余計な費用を極力支払わなくて済みます。

    • レバレッジ最大5倍
    • 追証なし
    • 取扱通貨5種類

    DMM Bitcoin

    仮想通貨取引所 DMM Bitcoin

    出典:DMM Bitcoin

    DMM Bitcoinは、国内取引所の中でも取扱通貨の種類が多いのが特徴で、イーサリアムを含めて7種類の仮想通貨を取り扱っています。

    レバレッジは最大5倍に設定されており、追証はありません。

    イーサリアムのFXを希望している人は、レバレッジを上手く調整しながら取引を実施することが可能です。

    スマホアプリがあるので、パソコンだけではなくスマホを利用していつでもスムーズな取引を行うことができます。

    また、強固なサーバを導入している点が大きな特徴となっており、取引量増加によるサーバダウンが発生する可能性も低くなっています。

    • レバレッジ最大5倍
    • 追証なし
    • 取扱通貨7種類

      Liquid by Quoine

      Liquid by Quoineは、コインエクスチェンジがリニューアルして生まれ変わった国内取引所です。

      取り扱っている仮想通貨は5種類と多くはありませんが、レバレッジは最大25倍まで設定することができます。

      国内取引所でも圧倒的な倍率になっているので、多くの人から支持されています。

      セキュリティ対策に力を入れていて、大切な仮想通貨の流出や消失などのトラブルを起こさないように細心の注意を払っています。

      追証はなしとなっており、取引手数料は他の国内取引所よりも若干高めに設定されています。

      • レバレッジ最大25倍
      • 追証なし
      • 取扱通貨5種類

      イーサリアムのFXができる海外取引所

      イーサリアムのFXができる海外取引所

      海外では国内よりも多くの取引所でイーサリアムのFX取引が可能となっています。

      ここでは、その中でもおすすめの海外取引所2つを紹介していきます。

      海外取引所を利用してイーサリアムのFXを行いたいと考えている場合は、ぜひ参考にしてみてください。

      BitMEX(ビットメックス)

      BitMEX

      出典:BitMEX

      BitMEXは、海外取引所として多くの実績を積み重ねている仮想通貨取引所です。

      日本語に対応しているため、英語やその他外国語が苦手な人も安心して利用することが可能です。

      登録方法もシンプルなので、初めて取引所を利用する人も安心して登録を行うことができるでしょう。

      レバレッジは最大50倍となっており、追証はなしに設定されています。

      少ない資金でもイーサリアムのFXを行うことが可能となっており、上手く取引を実施することができれば多くの利益を出せる可能性もあります。

      • レバレッジ最大50倍
      • 追証なし
      • 日本語対応

      CryptoGT(クリプトGT)

      CryptoGT

      出典:CryptoGT

      CryptoGTは、イーサリアムのFXに挑戦して大きな勝負をしたいと考えている人におすすめの海外取引所です。

      レバレッジは最大200倍まで実施できるので、イーサリアムのFXで一気に稼ぎたい人にとっては非常に魅力的な取引所と言えるでしょう。

      追証はなしに定められているので、安心してイーサリアムのFXに挑戦する事が可能です。

      • レバレッジ最大200倍
      • 追証なし

      レバレッジ取引をする際の注意点

      レバレッジ取引をする際の注意点

      レバレッジ取引は少ない資金でも倍率を高く設定することで、相応の仮想通貨取引を実施できるようになります。

      少ない資金でも仮想通貨取引を問題なく実施できるので、高い注目度を獲得しています。

      魅力的に感じるかもしれませんが注意点もあるので、レバレッジ取引を行う時は注意点を踏まえて慎重に実施することが重要です。

      ハイリスクハイリターンなので慎重に取引を実施

      常に多額のお金を持っている人は、そこまで警戒せずにレバレッジ取引を実施しても問題はありません。

      しかし経済的な余裕があまりない人にとって、レバレッジ取引はリスクがとても高いです。

      上手く取引を行うことができた場合はたくさんの利益を確保できますが、失敗した時は相応の損失が発生するからです。

      レバレッジ取引を行う場合は、できる限り損失を回避する必要があるため、慎重に取引を行うことが求められます。

      長期間保有することで手数料が発生

      基本的にレバレッジ取引は短期間で実施することがほとんどですが、その理由には手数料が関係しています。

      スワップポイントと呼ばれる手数料を毎日支払わなくてはいけない場合があるため、状況によっては高額な手数料に発展する恐れがあるのです。

      レバレッジ取引を実施する時は、できる限り短期間で取引を完了させることで、スワップポイントの手数料を発生させずに済みます

      価格変動が激しいので小まめにチェック

      仮想通貨は、激しい価格変動が大きな特徴の一つです。

      前日まではそれほど高い価格が発生していなかった仮想通貨でも、突然価格が高騰する可能性があります。

      このようなタイミングでレバレッジ取引を行えば、大きな利益を生み出しやすくなります。

      逆に、急激な価格暴落が発生する場合もあるので、レバレッジ取引に挑戦する際は小まめに価格を確認する必要があります。

      そしてあまりにも損失が大きくなった時は、そのまま価格上昇を期待するのではなく、これ以上損失を大きくさせないように勇気を出して損切りを行うことも大切です。

      イーサリアムのレバレッジ取引で稼ぐには?

      イーサリアムのレバレッジ取引で稼ぐには?

      レバレッジ取引はハイリスクハイリターンの取引方法ですが、少ない資金で大きな利益を出せることから、その魅力に魅了されてすでに多くの人がチャレンジしています。

      イーサリアムのレバレッジ取引で稼ぐためには、3つのポイントに注目して、上手く取引を行うことが重要になってきます。

      イーサリアムの価格変動を常に確認

      イーサリアムは有名な仮想通貨の一つであり、世界中で盛んな取引が行われています。

      その影響で価格変動が発生しやすく、価格が上昇する時もあれば、下落する時もあります。

      そんなイーサリアムでレバレッジ取引をする場合は、常に価格を確認しなければなりません。

      そして価格上昇している時に売ることで、たくさんの利益を生み出せるようになります。

      テクニカル分析などを活用し、どのようなタイミングの時にイーサリアムの価格が上昇しやすいのか予測することが重要です。

      損失を最小限に抑える勇気

      どんなに仮想通貨取引経験が豊富な人でも、取引をする時に失敗してしまうことは必ずあります。

      特にイーサリアムのレバレッジ取引は、ちょっとした価格の下落でも大きな損失に繋がりやすいので、気をつけなければなりません。

      損失が発生した場合は、損失を最小限に抑えられるように取引を行うことが必要です。

      人によっては価格上昇するかもしれないと考えて、取引を積極的に行わない場合があります。

      しかし、仮想通貨は価格変動が激しいので、みるみる価格が下落することも少なくありません。

      思惑とは反対に価格が下落し続けた場合には、いつの間にか尋常ではない損失を生み出す恐れもあるのです。

      損失が発生した場合は、できる限り損失を最小限に抑えられるように、損切りという選択も視野にいれて勇気をもって判断を下しましょう。

      経験値を少しでも多く身につけること

      イーサリアムのレバレッジ取引では、初心者がいきなり多額の利益を獲得するのはとても難しいと言えます。

      もし上手くいった場合でも取引経験が圧倒的に不足しているため、利益を継続させるのは難しく、大きな損失を発生させる可能性が高いです。

      レバレッジ取引は、通常の取引よりもハイリスクハイリターンなので、慎重に行わなくてはいけません。

      初心者の場合は、イーサリアムのレバレッジ取引に挑戦する前に、ある程度の経験を積んでおくことが大切です。

      経験が豊富だと適切なタイミングで取引を行いやすくなるので、損失を抑えながら利益を出しやすくなります。

      経験値を習得するにはある程度の日数が必要なので、イーサリアムのレバレッジ取引を希望している人は、自分がどの程度の経験値を習得しているのか自己分析することも大切です。

      イーサリアムのFXのまとめ

      国内や海外に関係なく、イーサリアムのFXを行える取引所がいくつも存在しています。

      レバレッジの倍率は取引所によって異なるため、自分に適した取引所を選択することが求められます。

      イーサリアムだけに限らず、FX取引はハイリスクハイリターンなので、慎重に行うことが重要です。

      イーサリアムの価格変動を細かく確認して、取引タイミングを見逃さないように気を付けていけば、少しでも利益を出しやすくなるでしょう。

      ベルコインなどお得な情報を発信中!

      仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

      銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

      上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

      この記事が気に入ったら
      いいね!しよう

      仮想通貨情報をお届けします

      Twitterでフォローすると良い事あるかも!

      おすすめの関連記事