CoinField取引所

国内と比較して海外は活発な仮想通貨取引が実施されており、それによって高額な資産を生み出している人も中にはいます。

それに伴って海外取引所は数多く存在しており、取り扱っている銘柄も多いのが特徴です。

そのような海外取引所の一つにCoinField取引所があり、すでにたくさんの人が利用しています。

このCoinField取引所なのですが獲得している評判やどのような登録方法になっているのか色々と解説していきます。

CoinField取引所のwiki的基本情報

CoinField

仮想通貨取引所名 CoinField
独自トークン有無 -
取引所がある国 カナダ
公式ホームページ https://www.coinfield.com/
日本語対応 -
日本人対応
アプリ対応
Twitter @CoinFieldEX
Facebook @coinfieldexchange
Instagram CoinField
Reddit -
YouTube -
TelegramID CoinField Exchange

CoinField

CoinField
開発元:CoinField
無料
posted withアプリーチ

CoinField取引所とは

CoinField

出典:CoinField

CoinField取引所は、カナダに拠点を置く比較的新しい仮想通貨取引所です。

海外の人が気軽に利用できるように、世界各国にサービスを提供しており、利用できる環境が整えられています。

基軸通貨はリップルと米ドルや日本円となっており、様々な通貨が基軸通貨として設定されている仮想通貨取引所です。

CoinField取引所の特徴

CoinField

出典:CoinField

CoinField取引所は、すでに多くの人が利用する仮想通貨取引所としてポジションを獲得しています。

その中でも5つの魅力が大きな特徴になっており、仮想通貨取引や保有を検討している人に興味や関心を与えています。

豊富な銘柄を誇っているのが大きな魅力

CoinField取引所は、有名なだけではなく、高い価値が発生しているビットコインやイーサリアムなどの他に様々な仮想通貨を取り扱っています。

メジャーな仮想通貨だけではなくマイナーな仮想通貨も多く取り扱っているので、興味や関心を持った仮想通貨の取引を実施しやすいのが魅力です。

すでに豊富な銘柄を取り扱っていますが、現状に満足することなく、更に多くの銘柄を取り扱えるように取り組んでいます。

マイナーな銘柄の仮想通貨取引を実施したいと考えている人は、CoinField取引所を選択することでスムーズに取引することが可能です。

日本円に対応している海外取引所

海外取引所の場合、残念ながら日本円に対応していないことが非常に多いです。

日本円に対応していない取引所を利用する場合、その取引所が定めている基軸通貨や仮想通貨を購入して取引を開始する必要があります。

しかし、CoinField取引所は、基軸通貨として日本円が認められている海外取引所です。

他の海外取引所と比較してもスムーズに仮想通貨取引を行えるので、日本人にとって利用しやすい海外取引所といえます。

安全な取引所として力を入れているCoinField取引所

CoinField取引所は、常に最新のセキュリティ対策を実施しており、安全な取引所として存在しています。

取り扱う仮想通貨の追加をする時も慎重に実施しており、高いセキュリティが保たれているのかチェックしています。

セキュリティ面で問題ないと判断できた場合のみ、上場を決定しているのが特徴です。

これによってセキュリティ関連のトラブルを極力避けていき、安全に取引を実施できるようにしています。

リップルに力を入れている

CoinField取引所は、基軸通貨をリップルに設定しており、積極的なアプローチを実施している特徴的な海外取引所です。

少しずつではあるのですが、リップルを基軸通貨にする海外取引所が増えています。

リップルの将来性と価格高騰などを予測して、CoinField取引所はいち早く基軸通貨に設定しており、仮想通貨取引を行えるようにしています。

リップルが現状よりも多くの人に知られていき、高い価格が発生した場合は、これまで以上にCoinField取引所が活気づく可能性を秘めています。

手数料が安く定められている魅力

CoinField取引所は、気軽に仮想通貨取引を実施することができるように手数料が安く定められているのが特徴です。

高額な手数料が設定されている場合、仮想通貨取引や入出金をするたびに余計な費用を支払わなくてはいけません。

頻繁に仮想通貨取引や入出金をする人にとって、経済的な負担が発生する恐れがあるので、気を付けないといけません。

しかしCoinField取引所は、手数料が低く定められているので仮想通貨取引や入出金で余計な費用を支払わなくて済みます。

手数料が安いという部分で、多くのユーザーから高い評価を獲得している支持されている取引所になります。

CoinField取引所を利用する際の注意点

CoinField取引所を利用する際の注意点

仮想通貨取引をする為にCoinField取引所を利用する予定の人は、魅力だけではなくて注意点をきちんと理解しておくことが求められてきます。

注意点を理解することによって、納得できる仮想通貨取引をCoinField取引所で実施しやすくなります。

サポートがあまり充実していない

多くの海外取引所の特徴とも言えますが、国内仮想通貨取引所と比較すると、どうしてもサポートが充実していないのが注意点です。

何か分からないことが発生した場合、日本語でサポートしてもらうのが難しいので注意点の一つです。

外国語に長けている人は問題なく利用できるかもしれないですが、外国語が得意でない日本人はCoinField取引所を利用する時に壁を感じてしまう恐れがあります。

日本人にとって知名度が高くない

有名な仮想通貨取引所と比較した場合、CoinField取引所はそこまで高い知名度が発生していません

特に、国内は海外ほど仮想通貨取引が活発に行われている訳ではないので、知らない人も多いです。

セキュリティを強化するだけではなく、取り扱う銘柄なども少しずつ増やしているのがCoinField取引所です。

時間の経過とともに多くの仮想通貨取引が行われていき、日本人もCoinField取引所の存在を知る可能性を秘めています。

2019年9月時点では、他の仮想通貨取引所と比較してもまだまだ知名度が低いというのが実情です。

利用している日本人が少ない

知名度が低いだけではなく、利用している日本人が少ないのもCoinField取引所の懸念部分です。

ある程度仮想通貨取引所の利用経験がある場合は、気軽に利用できるかもしれませんが、初めて仮想通貨取引を行う人にとって、不安を感じやすいです。

CoinField取引所に関する情報ネット上に少ないので、その点を理解しながらCoinField取引所を利用しなくてはいけません。

CoinField取引所の評判(口コミ)

CoinField取引所の評判(口コミ)

CoinField取引所は、少しずつ認知度が高まっており、Twitter上でも様々な評価を獲得しています。

良い評価もあれば、残念ながら悪い評価もあり、Twitter上で色んな知識や情報を入手することができます。

入金手数料が高いので厳しい評価

のツイートを行っている人物は、入金手数料の高さに不満を感じています。

他の取引所と比較しており、CoinField取引所に厳しい評価をしています。

CoinField取引所に大きな期待をしているツイート

個人の意見になるのですがカナダにまともな取引所がないことを発言しています。

のツイートでも確認でき、カナダの魅力的な取引所として成長できるようにCoinField取引所に期待しているのが分かります。

リップルに期待していてCoinField取引所にも期待しているアカウント

のツイートは元々リップルに期待しており、評価しているツイートをしています。

更にリップルを基軸通貨にしているCoinField取引所にも期待しており、高評価をしているアカウントになります。

リップルを基軸通貨にしているCoinField取引所に興味

のツイートは、当時リップルを基軸通貨にする取引所がほとんどなかったことに対して発言しています。

そして今後はリップルを基軸通貨にする取引所が少しずつ増えていき、大きな変化を与える可能性があることを発言しています。

リップルとCoinField取引所の情報を広めているツイート

リップルに対する認知度を拡散するだけではなく、CoinField取引所の情報も広めることで多くの人に知ってもらえるように発言しているツイートです。

で確認することができ、有益な情報を広げられるように取り組んでいます。

CoinField取引所の登録方法

決して難しい登録方法になっているのではなく、シンプルで簡単な登録方法になっているのがCoinField取引所です。

CoinField取引所にアクセスして、メールアドレスやパスワードなどの簡単な個人情報を入力するだけで、登録完了できるようになっており、スムーズに取引をすることが可能です

CoinField取引所のまとめ

CoinField取引所は取引所の中でも比較的新しくなっており、海外では認識されているのですが国内ではまだまだ認識されていないのが実情です。

それでも、豊富な銘柄を取り扱っているだけではなく、リップルを基軸通貨にしている取引所として、年々注目度が高まっています。

厳重なセキュリティ対策も行っており、少しでも安全に仮想通貨取引を行えるように力を入れています。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事