TAOTAO(タオタオ)

TAOTAO取引所と言えば、Yahoo!出資のTaoTao株式会社が運営している取引所として、2019年から運営されていますが、やはり注目は幾度となく開催されるキャンペーンですね。

キャンペーン内容は主に、手数料無料キャンペーンですが、すごいのが『全ての手数料が無料』という点。

しかも今回は驚くべきことに、『当分の間』というおまけつき!

キャンペーン名称

《大好評により復活!》 手数料すべて無料になっちゃうキャンペーン

キャンペーン期間

2019年8月28日(水)~当分の間(終了する場合は、30日前にお知らせします。)

キャンペーン内容

上記日時から、レバレッジ取引時に発生する建玉管理料※を無料といたします。

この期間のレバレッジ取引すべてが対象となります。特別な手続きや申込などは一切必要ありません。

「建玉管理料」:取引日をまたいで建玉を保有した場合に建玉ごとに建玉総額の0.04%/日(現状)の手数料が発生します。

取引画面では「レバレッジ手数料」と表示されます。

引用:TAOTAO公式サイト

さらに、キャンペーンのみならず、最大発注可能数量が2BTCから10BTCへ改定されたとのこと。

そんな今注目されるTAOTAO取引所に対する評判について見ていきましょう。

TAOTAO(タオタオ)の評判(口コミ)

さて、TAOTAO取引所についての評判ですが、結論から言えば、良い評判が多いです。

中でも目玉は、『BITMEXと両建てすれば、スワップ生活が送れる』という点ではないでしょうか。

もちろん、ある程度の資金力は必要であるものの、スワップ生活ができるなんて良いものですよね。

とはいえ、スプレッドが広いなどの懸念点もありますから、第三者における評判を見ていきましょう。

BitMEXの公式サイトはこちら

TAOTAO取引所の評判についてのまとめ

TAOTAO取引所のキャンペーンはもちろんですが、TAOTAO取引所の代表取締役である、荒川 佳一朗氏に直接お問合せできる点は、ユーザーと共に取引所を作っていくような感じがあり、利用するユーザーからしたらとてもありがたいことですね。

定期的にメンテナンスがあるものの、今後さらなる進化が期待されるTAOTAO取引所には注目です。

 

 

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事