TAOTAO(タオタオ)取引所の評判は手数料キャンペーンで良い口コミばかり?

TAOTAO取引所と言えば、Yahoo!出資のTaoTao株式会社が運営している取引所として、2019年から運営されていますが、やはり注目は幾度となく開催されるキャンペーンですね。

キャンペーン内容は主に、手数料無料キャンペーンですが、すごいのが『全ての手数料が無料』という点。

しかも今回は驚くべきことに、『当分の間』というおまけつき!

キャンペーン名称

《大好評により復活!》 手数料すべて無料になっちゃうキャンペーン

キャンペーン期間

2019年8月28日(水)~当分の間(終了する場合は、30日前にお知らせします。)

キャンペーン内容

上記日時から、レバレッジ取引時に発生する建玉管理料※を無料といたします。

この期間のレバレッジ取引すべてが対象となります。特別な手続きや申込などは一切必要ありません。

「建玉管理料」:取引日をまたいで建玉を保有した場合に建玉ごとに建玉総額の0.04%/日(現状)の手数料が発生します。

取引画面では「レバレッジ手数料」と表示されます。

引用:TAOTAO公式サイト

さらに、キャンペーンのみならず、最大発注可能数量が2BTCから10BTCへ改定されたとのこと。

そんな今注目されるTAOTAO取引所に対する評判について見ていきましょう。

TAOTAO(タオタオ)の評判(口コミ)

さて、TAOTAO取引所についての評判ですが、結論から言えば、良い評判が多いです。

中でも目玉は、『BITMEXと両建てすれば、スワップ生活が送れる』という点ではないでしょうか。

もちろん、ある程度の資金力は必要であるものの、スワップ生活ができるなんて良いものですよね。

とはいえ、スプレッドが広いなどの懸念点もありますから、第三者における評判を見ていきましょう。

BitMEXの公式サイトはこちら

TAOTAO取引所の評判についてのまとめ

TAOTAO取引所のキャンペーンはもちろんですが、TAOTAO取引所の代表取締役である、荒川 佳一朗氏に直接お問合せできる点は、ユーザーと共に取引所を作っていくような感じがあり、利用するユーザーからしたらとてもありがたいことですね。

定期的にメンテナンスがあるものの、今後さらなる進化が期待されるTAOTAO取引所には注目です。

 

 

仮想通貨などに関するお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、まだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

関連情報