イーサリアムを安く買う

世界中で人気を獲得しているイーサリアムには、現時点でも高い価格が発生しています。

その為、人によっては気軽に購入することができなくて断念している人もいます。

そんなイーサリアムを安く購入するにはいくつかのポイントが存在しています。

そこでどのような方法を実施することで、イーサリアムを安く購入もしくは入手できるのか紹介します。

またイーサリアムを購入する時に気を付けないといけないポイントも解説します。

イーサリアムを安く買うには

イーサリアムを安く買う

イーサリアムを安く購入する、もしくは手に入れるには主に三つの方法が効果的です。

どれも地道に実施していけば、目的のイーサリアムを入手できる可能性を秘めているので根気強く行うのが重要です。

無料プレゼントで手に入れる

イーサリアムを入手する方法として、無料プレゼントで獲得できる場合があります。

イーサリアムを取り扱っている取引所やゲームなどでは、無料プレゼントを行っている場合があり、ある程度のイーサリアムを入手可能です。

プレゼントなのでそこまでイーサリアムの量は多くありませんが、無料で貰える大変お得な方法です。

地道に続けていけば相応のイーサリアムを入手できる可能性があるので、無料でイーサリアムを手に入れたい人は、日頃からキャンペーンやプレゼント情報などをチェックすることが大切です。

また無料プレゼントの場合、限定で配布されるケースも多いので、素早く応募したりゲームをプレイしないと貰えない可能性があります。

仮想通貨がもらえるゲームをプレイしてイーサリアムと交換する

イーサリアムを貰えるゲームがいくつか存在していますが、中でもマイクリプトヒーローズやクリプトキティーズなどは人気が高いです。

それぞれのゲームによって内容が異なっており、クエストや冒険などを行うことでイーサリアムを獲得できたり、ペットやモンスターなどを育てて売却することでイーサリアムを入手できるといった特徴があります。

イーサリアムを貰えるゲームは、基本的に売買や交換をすることで獲得できる場合が多いです。

継続的に実施していけば、びっくりするほど多くのイーサリアムを獲得できる場合もあるので、たくさんの人が一生懸命ゲームをプレイしています。

板取引でイーサリアムを買う

イーサリアムの買い状況や売り状況を確認することができるイーサリアムの板は、貴重な情報を入手することができます。

今も多くの人が板をチェックしており、どのような状況になっているのかチェックしています。

板取引のメリット

買い状況や売り状況が確認できるだけではなく、数量などもチェックできるので他の投資家がどのような買いや売りを行っているのか知ることができます。

チャートではどうしても判断することができないため、参考になる情報を得られるのが強みです。

板取引の注意点

板に掲載されているイーサリアムの売買情報なのですが必ずしも取引が行われている訳ではありません。

ながら見せ板と呼ばれる注文情報があり、価格操作するために掲載されている情報も存在しています。

この見せ板に騙されてしまうと満足できるイーサリアムの取引を行えなくなるので注意しなくてはいけないです。

板取引をするのにおすすめの国内取引所3選

イーサリアムの板取引を行うのにおすすめな国内取引所が三つ存在しています。

初めて板取引を行う人も納得できる取引を行いやすいので、たくさんの人がこれらの取引所を利用しています。

【厳重なセキュリティ対策が特徴のビットポイント】
Bitpoint

出典:Bitpoint

ビットポイントはイーサリアムの板取引を実施することができ、厳重なセキュリティ対策が行われている仮想通貨取引所です。

取引や保管をする時、大切な仮想通貨に大きな問題を発生させないようにこのような対策を行っており、高い評価を獲得しています。

更にイーサリアム以外にもビットコインやライトコインなど様々な仮想通貨の板取引をすることができるのでお勧めです。

【ビットバンクはオフラインのコールドウォレット】
仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク)

出典:bitbank

ビットバンクでは、オフラインのコールドウォレットを使用しているので、安全に仮想通貨を管理することができます。

また取り扱っている全部の仮想通貨に対し板取引を行えるので、イーサリアムも問題なく板取引を実施することが可能です。

トレンドラインの書き込みやテクニカル指標表示など取引ツールも充実しており、初心者だけではなく上級者も安心して取引を行える仮想通貨取引所と言えます。

【板取引に対応したGMOコイン】

GMOコインは、GMOインターネットグループが運営している取引所として、高い知名度を獲得しています。

ハッキングや改ざんなどのトラブルが起きてしまうとGMOグループ全体に悪い影響を与えてしまうので、最新のセキュリティ対策が行われています。

以前は板取引に対応していませんでしたが、近年は板取引に対応し、イーサリアムの売買も実施できます。

様々な手数料が無料もしくは安くなっているので、多くの人から支持されている取引所の一つになります。

イーサリアムを安く買う時におすすめしない販売所のデメリット

イーサリアムを安く買う時におすすめしない買い方!販売所のデメリットは

イーサリアムを安く購入する際のお勧めできない買い方は、販売所で購入する方法です。

販売所で購入することをお勧めできない理由として、スプレッドが高いことが関係しています。

販売所の収入源が主にスプレッドとなっているため、どうしても手数料が高くなってしまうのです。

安く購入したいと考えている人にとって、手数料が大きな負担になる恐れがあるため、販売所での購入は向いていません。

イーサリアムを安く買うのにレバレッジ取引は向いている?

イーサリアムを安く買うのにレバレッジ取引は向いている?

安く購入する方法の一つとして、レバレッジ取引を活用する方法があります。

イーサリアムを安く購入したい人は、倍率を上手く調整することで、少ない資金でも目的のイーサリアムを入手することができます。

そのため、レバレッジ取引はイーサリアムを安く購入するのに向いています

レバレッジ取引のメリット

少ない資金でも相当額の取引を行うことができるのがレバレッジ取引になります。

人によっては仮想通貨取引をする時、多くのお金を揃えることができない場合があります。

ちょっとした資金では満足できる仮想通貨取引を行えない可能性があるため、レバレッジ取引が存在しているのです。

これによって少ない資金しか持っていない人も相当額の取引を行えるようになるので、満足できる仮想通貨取引を実施しやすくなります。

またレバレッジ取引は、ハイリターンを期待できるので上手く取引を行えば、少ない資金でもたくさんの資産を獲得することができます。

必ずしも成功する訳ではないので、適切なタイミングで取引を行うことが求められてきます。

ただし上手く実施できれば大きな恩恵を受けられるので、たくさんの人がイーサリアムのレバレッジ取引を行っています。

レバレッジ取引を行える取引所はいくつもありますが、設定されている倍率がそれぞれ異なります。

ハイリターンを期待している人はレバレッジ倍率が高く設定されている取引所を選択することで、ハイリターンを期待できる仮想通貨取引を実施することが可能です。

レバレッジ取引の注意点

レバレッジ取引はハイリターンを期待できる分、リスクも高くなっています。

利益が大きい分、損失も大きくなる

いきなり高い倍率のレバレッジ取引を行ってしまうと、大きな損失が発生し大切なお金を失ってしまう恐れがあります。

少額でも相当額の取引を行えるレバレッジ取引ですが、このような注意点があるので慎重に実施しなくてはいけないです。

長期保有すると高額な手数料が発生する

またレバレッジ取引は、スワップポイントと呼ばれる手数料があり、長期保有することで相応の手数料を支払わなくてはいけません。

そこでレバレッジ取引を行う時は、基本的に短期間での取引を視野に入れている人が多く、余計な手数料を発生させないように注意することが必要です。

損失を最小限に抑えるためには損切りも大切

更にレバレッジ取引をする時、必ずしも良い結果を出せる訳ではなく、残念ながら損が発生する場合もあります。

もし損する状況が発生してしまった場合、思い切って損切りをすることで損失を最小限に抑えられます。

損切りをしないと更に損する状況が発生するケースがあるため、勇気を出して損切りすることが求められます。

まとめ

イーサリアムをお得に入手する方法には、無料プレゼントやゲームを利用したり、板取引で購入したり、様々な方法があります。

このような方法を利用すれば、少しでもお得にイーサリアムを入手することが可能となります。

板取引でイーサリアムを入手する場合は、お勧めの国内取引所にもセキュリティや手数料など異なる特徴があるので、自分に最適な取引所を慎重に選択して利用しましょう。

販売所でイーサリアムを購入するとスプレットの手数料が高くなり損をしやすいため、イーサリアムを安く購入する場合には不向きな方法と言えます。

イーサリアムをお得に入手する方法としては、レバレッジ取引がおすすめです。

ハイリスク・ハイリターンの取引方法ですが、上手く取引を行うことで、イーサリアムをお得に手に入れることができるだけでなく、相応の利益を生み出すことも可能となります。

ただし、レバレッジ取引は大きな損失が発生する恐れもあるため、利用には十分な注意が必要です。

イーサリアムをお得に入手するには様々な方法があるので、自分のスタイルに合った最適な方法を選択して、イーサリアムの保有額をどんどん増やしていきましょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事