NBYトークン

仮想通貨は数年前まではそれほど注目されていませんでしたが、近年は高い注目度を獲得しています。

仮想通貨の中には価格が急激に高騰し、それによって膨大な資産を獲得している人がたくさんいます。

そのような状況が生み出されていることから、積極的に仮想通貨取引及び管理を行っている人が増えている状況です。

しかし、仮想通貨はしっかりと保管しないとトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

そこでNBYトークンが注目されており、期待されている状況です。

このNBYトークンはどのような特徴があるのでしょうか?

得られる配当や仕組みについてもまとめてみました。

NBYトークン(Lecun wallet)のwiki的基本情報

Lecun Wallet

出典:Lecun Wallet

ウォレット名 Lecun wallet
分類 配当型ウォレット
公開月 2019年
公式HP
公式ブログ Lecun wallet
Twitter -
Facebook Lecun%20WalletOfficial(アカウント停止中)
Reddit -
TelegramID -
YouTube bitcoin billgates

NBYトークン(Lecun wallet)とは

NBYトークンは仮想通貨を保管できるだけでなく、配当も獲得できるウォレットです。

NBYトークンを利用することで、大切な仮想通貨しっかりと管理・保管することができ、トラブルを極力避けることが可能です。

かなり新しいウォレットの一つですが、多くの人に注目されています。

NBYトークン(Lecun wallet)の特徴

Lecun Wallet

出典:Lecun Wallet

NBYトークンには様々な特徴が発生しています。

仮想通貨取引や管理を行っている人に対し魅力的な特徴になっているので、関心や興味を与えることに成功しています。

預けている仮想通貨によって配当に違いが発生

NBYトークンは、預けている仮想通貨によって得られる配当が異なるという特徴があります。

多くの仮想通貨を預けることができれば、それだけ多くの配当を獲得することが可能です。

一定の配当を獲得することができるので、地道に仮想通貨を増やしていきたいと考えている人には魅力的なウォレットになります。

最低でも0.3%ほどの日利を獲得することができ、たくさんの仮想通貨をNBYトークンに預けている場合は、0.5%以上の日利を獲得することが可能です。

そのため、たくさんの仮想通貨をNBYトークンに預けている人ほど恩恵を受けやすくなっているのが特徴です。

様々な仮想通貨に対応している

現時点で対応している仮想通貨は8種類になっており、かなり多くの仮想通貨に対応しています。

世界で高い知名度を獲得しているビットコインやイーサリアムを始めとして、国内で高い人気を獲得しているリップルやイーサリアムクラシックなどの仮想通貨に対応しています。

その他にもテザーやイオスなどの仮想通貨に対応しているので、多くの人が注目されています。

人によって保有している仮想通貨が異なっていますが、これだけたくさんの仮想通貨に対応しているので、気軽に使用することが可能です。

手数料が低く定められているので安心

手数料が低く定められているという点も大きな特徴となっています。

余計な費用を最小限に抑えられるため強みなのです。

仮想通貨を両替する際に手数料が発生するのですが、とても低く設定されています。

引き出しする時の手数料もNBY1個分の手数料に定められています。

また、運用開始から60日以前の場合は5%の手数料を支払うことになりますが、60日以降の手数料は0%に定められています。

このように手数料をできる限り低く設定することで、気軽に使用できるように配慮されているのです。

500ドルから配当を獲得できる

他の配当型ウォレットの場合は、1000ドル以上預けないと配当を獲得することができないケースもあります。

しかし、NBYトークンは500ドルから配当を獲得できるため、それほど多くの資金を必要としません。

あくまで最低が500ドルなので、それ以上の仮想通貨を保有している場合は、預けた分だけ相応の配当を獲得することが可能です。

人によって仮想通貨の保有量は異なりますが、500ドル以上の仮想通貨を保有している場合は、いつでも気軽に始めることが可能です。

アプリをダウンロードすることで簡単に導入可能

NBYトークンに興味や関心を持った場合は、NBYトークンのアプリをダウンロードすることで簡単に導入することが可能です。

必要な情報として携帯番号の他にパスワードなどを準備すれば、全然問題はありません。

初めて配当型ウォレットを使用する場合でも、登録方法が簡単なので迷うことなく使い始めることができるでしょう。

NBYトークン(Lecun wallet)の配当や仕組み

NBYトークンの配当はどれくらい?仕組みは?

NBYトークンは、500ドル以上の仮想通貨を預けることで配当を獲得することが可能です。

  • 500ドル〜3000ドル
    日利で0.3%以上、月利は8%から12%
  • 3000ドル〜10000ドル
    ▶ 日利で0.4%以上、月利は10%から15%
  • 10000ドル以上
    ▶ 日利で0.5%以上、月利は15%から20%

10000ドル以上の運用を行った場合は高配当を獲得できるのがNBYトークンの大きな特徴です。

NBYトークン(Lecun wallet)は出金できる?できない?

Lecun Wallet

出典:Lecun Wallet

NBYトークンは、いつでも出金することが可能です。

  • 運用開始から60日以内の場合
    ▶ 出金額の5%が手数料となる
  • 運用開始から60日以降の場合
    ▶ 手数料は0%

運用開始から60日以上が経過した場合は、手数料を支払うことなく出金できるのがNBYトークンの大きな特徴です。

NBYトークン(Lecun wallet)に対する評判

NBYトークンに対する評判

NBYトークンは、Twitter上で様々な評判を獲得しています。

良い評判もあれば悪い評判もあり、様々な評価が飛び交っている状況です。

トークン価格に満足している状況

このツイートでは、トークン価格がどんどん上昇しているので満足しているのが分かります。

今後の状況に期待しており、更なる高騰を予測しています。

NBYトークンの価格推移に満足

こちらのツイートも主にNBYトークンの価格推移に満足しているツイートで、どのような状況になっているのか確認できます。

右肩上がりをしている状況で、今後の価格推移にも期待しています。

特定のアイコンに似ていて高評価しているツイート

アイコンの特徴から、独自の呼び方としてオワタトークンという呼び名を命名しています。

しかし、名前とは裏腹にトークンの価格が上昇しているので、とても期待しているのが分かります。

実際に使用している状況も画像が掲載されているので、多くの人にNBYトークンを知ってもらえるように取り組んでいます。

本当に出金できるのか不安

NBYトークンが本当に出金できるのか不安を感じているツイートです。

このツイートは他の人からたくさんのリツイートをもらっており、様々な配当型ウォレットの出金ができていることを教えてもらっています。

NBYトークンを始めとして様々な配当型ウォレットが出ているので疑問

このツイートでは、近年増え続けている様々な配当型ウォレットに対して疑問や不安を感じている様子がうかがえます。

その中の一つにNBYトークンが含まれており、どの配当型ウォレットを選択するべきか非常に悩んでいることが分かります。

NBYトークンから撤退したアカウント

様々な配当型ウォレットを実施していく中で、NBYトークンからは撤退したことを報告したツイートです。

出金に関して評価していますが、操作性や配当などの部分で、他の配当型ウォレットに劣っていることを理由に悪い評価となっています。

NBYトークン(Lecun wallet)のまとめ

NBYトークンは、500ドルから運用をすることができ、運用資金に応じて配当を獲得できる配当型ウォレットです。

対応している仮想通貨が多いため、気軽に管理することができるというメリットがあります。

また、様々な手数料が低く定められており、運用開始から60日以上が経過すると、出金手数料が0%になるというお得な特徴もあります。

月利で8%から20%の配当を獲得でき、素早い出金を実現しています。

Twitter上では、悪い評価も良い評価もあり賛否両論のツイートがされていますが、比較的良い評判が多く、国内の人から一定の評価を獲得しています。

NBYウォレットはダウンロードして簡単に導入することができるため、配当型ウォレットを初めて利用する場合でも、迷うことなく登録から利用開始まで進めることができるでしょう。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

 

ベルコインなどの情報交換コミュニティを公開中!

LINE@とは別に、主にアルトコインの情報交換コミュニティのオープンチャットを開始しました!

匿名でご参加できる為、ぜひ情報交換の場としてお使い下さい^^

ご質問やご相談につきましても、オープンチャットをご活用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事