YouBank(ユーバンク)

少しでも資産を増やすために多くの人が仮想通貨取引を行っています。

上手く取引をすることができれば、多額の資産を獲得する事ができるので年々チャレンジする人が増えている状況です。

そこで大切な仮想通貨を保管するため、ウォレットを使用している人が多く、トラブルやアクシデントを事前に回避しています。

そんなウォレットには配当型ウォレットと呼ばれるウォレットがあり、その中の一つにYouBankが存在しています。

このYouBankなのですがどのような特徴を持っており、得られる配当がどうなっているのか紹介していきます。

YouBank(ユーバンク)のwiki的基本情報

YouBank

ウォレット名 YouBank(ユーバンク)
分類 配当型ウォレット
公開月 2019年5月
公式HP https://www.youbank.top/
ホワイトペーパー -
Twitter -
Facebook -
Reddit -
TelegramID -
YouTube -

YouBank(ユーバンク)とは

You Bank

出典:You Bank

YouBankは、2019年5月に運用を開始した比較的新しい配当型ウォレットです。

スマホを使用した配当型ウォレットなので、スマホを持っている人ならば、気軽にインストールすることが可能です。

カンボジア中央銀行の合弁企業CIFグループと提携しており、世界中の人から注目されている状況です。

YouBank(ユーバンク)の特徴

YouBank(ユーバンク)の特徴

YouBankには主に5つの大きな特徴があり、どの特徴も仮想通貨取引や管理を行う人にとって魅力的な部分になっています。

現時点でも多くの人が興味や関心を持っており、とても注目されています。

最低投資額は300ドル

多くの配当型ウォレットは、最低投資額が500ドル・1000ドルという金額に設定されていますが、YouBankは最低投資額が300ドルに定められています。

これは他の配当型ウォレットと比較しても低い水準になっており、少ない投資額で仮想通貨の運用を実施していくことが可能です。

どの程度の資金を投資できるのかは人によって異なります。

YouBankの場合は、最低300ドルから資産運用を始めることができるので気軽に挑戦することが可能です。

最低が300ドルとなっているため、それより多くの資産を投資できる場合は、それだけ配当も多くなり資産を増やしていくことが可能となります。

ロックなしでいつでも出金できる

YouBankは運用している仮想通貨をいつでも出金できるように対策がされています。

急にお金が必要になった場合でも、状況に合わせて出金することができるので高い人気を獲得しています。

ただし運用開始から28日以内は出金手数料が5%に設定されており、28日以降は出金手数料が1%に設定されています。

どうしても出金が必要な場合を除き、運用開始から28日以降に出金した方がお得になります。

対応している全ての仮想通貨で運用を実施可能

配当型ウォレットとして高い注目度を獲得しているYouBankは、対応している全ての仮想通貨で運用を実施できます

ビットコインやイーサリアムの他にライトコインやリップルなどで運用を実施できるのがYouBankの大きな特徴です。

特定の仮想通貨を選択しないと運用できない配当型ウォレットもあるため、この点もYouBankで気軽に始められる一つの要因となっています。

月利が最大で20%になっているYouBank

月利が高いという点もYouBankの特徴で、月利最大20%の配当を獲得することが可能となっています。

YouBankでたくさんの仮想通貨を運用している人は、1日経過することで少しずつ仮想通貨の資産を増やすことができます。

まだ誕生してからそこまで期間が経過していませんが、すでに多額の仮想通貨を獲得することに成功している人もいます。

最低月利も6%に設定されているので、少ない投資額でYouBankを始めた人もコツコツと増やしていくことが可能です。

簡単にアプリを導入することができる

YouBankは登録方法や導入方法が簡単なので、初心者でも速やかにYouBankに登録や導入することが可能です。

アプリをダウンロードして、携帯電話番号や資金パスワードなどを設定していけば、簡単に登録することができ、導入を完了できます。

入金方法も、YouBankに対応している銘柄を選択して運用金額を入力するだけと簡単なのでスムーズに入金可能です。

YouBank(ユーバンク) の配当や仕組み

YouBank(ユーバンク) の配当はどれくらい?仕組みは?

YouBankに設定されている月利は6%から20%に定められています。

仕組みはとても簡単で、投資額に合わせて月利が設定されていく仕組みになります。

  • 300ドル〜2499ドル ⇨ 月利6%
  • 2500ドル〜4999ドル ⇨ 月利8%
  • 5000ドル以上 ⇨ 月利10%以上

さらに、50000ドルまで運用している人は最大月利の20%を受けることが可能です。

YouBank(ユーバンク)は出金できる?

You Bank

出典:You Bank

YouBankは2019年7月30日時点で、問題なく出金することが可能となっています。

また出金できるだけではなく、素早く着金できるように心掛けており、多くの人から評価されています。

出金手数料は運用日数によって下記のように定められています。

  • 28日以内 ▶ 出金手数料5%
  • 28日以降 ▶ 出金手数料1%

28日以上運用している人は少ない出金手数料で出金することが可能です。

YouBank(ユーバンク)に対する評判(口コミ)

YouBank(ユーバンク)に対する評判(口コミ)

様々な配当型ウォレットがある中、YouBankは国内でも注目されていて、Twitter上では様々な発言がされています。

たくさんの人が良い評判をしている中、アカウントによっては悪い評判をしているツイートがあり、色んな考え方をチェックできます。

安定した出金に大満足

YouBankの安定した出金に満足しているツイートです。

他の配当型ウォレットの場合、出金するまでに時間がかかるだけではなく、出金停止されているケースもあります。

上記ツイートは、きちんと出金できるのか確認しており、素早い出金を体験しています。

安定した価格上昇に納得

YouBankの独自仮想通貨YBTの価格が少しずつではあるのですが上昇しているので納得しているツイートです。

どのような感じで価格が上昇しているのか、詳細に報告しています。

運営を信頼してYouBankを実施

配当型ウォレットに少なからず不安を感じている中、YouBankの運営を信じて挑戦しているというツイートです。

運営の安定さを評価した上で投資を開始したことを発言しています。

リスクがあると判断してYouBankの資金を出金

このツイートでは、少なからずYouBankの不信感を持っていることが伝わります。

様々な配当型ウォレットを実施している中、YouBankの資金を出金したことを発言しています。

特別悪い評価をしているわけではありませんが、YouBankでの投資をやめているので、少なからず悪い印象を持っています。

リップルの送金をしたのに反映されていないので不安

運用を実施するためにYouBankにリップルを送金したものの反映されず不安を感じているツイートです。

このアカウントは送金を何度か行っており、ここまで時間がかかったことがなかったのでYouBankに不信感を持ち始めています。

YouBankのサーバが落ちているのか不安を感じているアカウント

YouBankのサーバが落ちているのか情報を求める、とても分かりやすいツイートです。

YouBankのサーバに対して疑問を持っています。

YouBank(ユーバンク)のまとめ

最低300ドルから運用可能なYouBankは、月利が最大20%となっており、多くの資産を運用すればするほどたくさんの配当を獲得することができます。

対応している全ての通貨で運用を始めることができ、高い利便性が保たれているのも魅力の一つです。

更に出金も2019年7月30日時点で問題なく実施することができ、多くの人から評価されています。

アプリを使用することで簡単に登録・導入ができるのも特徴です。

Twitter上でも高い評価が多く、期待されている配当型ウォレットとして存在しています。

すでに国内ではたくさんの人がYouBankを利用しており、たくさんの配当を獲得している状況です。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

 

ベルコインなどの情報交換コミュニティを公開中!

LINE@とは別に、主にアルトコインの情報交換コミュニティのオープンチャットを開始しました!

匿名でご参加できる為、ぜひ情報交換の場としてお使い下さい^^

ご質問やご相談につきましても、オープンチャットをご活用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事