Chattinessがメインスポンサーの秋葉原最大規模のイベントE-GSTが大盛況で閉幕!

2019年4月29日~30日にかけて秋葉原で開催された平成最後のe-スポーツの祭典『E-GST』は大盛況で閉幕!

このE-GSTは仮想通貨CHATTYを発行する株式会社Chattinessがメインスポンサーを務める東京秋葉原最大規模のイベントであり、著名人から多数の応援コメントを頂いているイベントです。

有名サッカー選手である藤本憲明選手も応援し、そしてメインアナウンサーも超豪華!

  • MCのお笑い芸人のNoモーションさん
  • MCアシスタントインスタフォロワー7万人越えのアーティストのRaMuさん

Chattiness

当日のイベントがどんなイベントだったのか気になる人は以下の動画を見てみましょう。

メインスポンサーは株式会社Chattiness!

Chattiness

今回E-GSTをのメインスポンサーを務めた株式会社Chattinessは、東京に本社を構える会社であり、仮想通貨CHATTYを発行しているだけでなく、

  • 格安ECサイト『Chattiness SHOP』
  • 独自アプリゲーム『CHATRIS』

など、今もっとも勢いのある仮想通貨会社です。

そして仮想通貨CHATTYはすでにベルウッド取引所に上場しており、将来性がかなり高い仮想通貨と言っても良いでしょう。

CHATTYやベルウッド取引所について詳しく知りたい人は以下の記事をご覧ください。

当日のE-GSTはもちろん大盛況だったようです。

CHATRIS(チャトリス)のランキングバトルが白熱!

秋葉原で最大規模e sports E GST YouTube

メイン会場で行われたCHATRIS大会では、2日間にかけてランキングスコアバトルが開催!

当日はCHATRIS名人であるゴンゾーさんやLOVEさんが登壇し、会場は大盛り上がり!

ゴンゾーさん

なんでもゴンゾーさんは株式会社Chattinessの超お偉いさんだとかなんとか...!

そして、CHATRIS大会の醍醐味賞金総額1000万円をかけて激熱したバトルが開催されました。

賞金1000万円

気になるCHATRIS大会のランキングは以下!

※2019年4月29日,30日 最終〆切17:00終了時点、ユーザーネーム登録者でのランキングとなります。

該当者の方には個別でメールが届いたそうですが、入賞された人達は本当におめでとうございます!

また、CHATRISにMCであるNoモーションさんも大絶賛!

私も毎日の様にプレイしていますが、マジでハマります。

ポイントに応じて仮想通貨CHATTYと交換もできますから、無料で遊んでCHATTYを手に入れましょう!

CHATRIS/チャトリス

CHATRIS/チャトリス
開発元:Chattiness Company【無料】

CHATRISの詳しい遊び方は以下の記事をご覧くださいね。

プライベートブランド『LüCHe(ルーチェ)』が先行発売!

LüCHe

また、株式会社Chattinessブースではオリジナル商品である『LüCHe/ルーチェ』にて『que que(キューキュー)』が先行販売されていました。

このque queは、除菌・消臭スプレーであり、水の力で菌を99.99%除菌してくれるそうです!

さらに超強力な消臭効果まで発揮してくれる万能除菌・消臭スプレーとのこと。

もちろん、アルコールや薬品一切不使用で、特殊技術をつかってお水のみで作られたので環境にもお肌にもやさしい商品とのことです。

ue que

お子さんがおられる方や薬品を使用するのに抵抗がある人にはおすすめですね。

購入希望の方は下記サイトでもお買い求めできます。

SNS映え抜群の撮影ブースで写真撮影!

Chattiness

特別設置されたChattinessのブースでは緑を基調したオシャレなところになっており、まさにSNS映え!

参加者もかわいいChattinessガールズ達と写真を撮られていました。

Chattiness【公式】

新ゲーム『CHACATCHER(チャキャッチャー)』発表!

CHACATCHER

出典:CHACATCHER

新作ゲームのお披露目会も開催され、CHATRISに続き株式会社Chattinessが公表したゲームはなんと釣りをモチーフにしたCHACATCHER(チャキャッチャー)!

すでに私もプレイしていますが正直CHATRISに続き、マジでハマります。

とはいえ、まだリリースされたばかりということもあり、ゲームを楽しむだけとなっていますが、

今後はCHATRIS同様、仮想通貨CHATTYと交換ができるなどバージョンアップをしていくそうです。

いち早くダウンロードして遊びたいという人は以下からダウンロードして遊ぶことができますので、ぜひプレイして下さいね。

CHACATCHER/チャキャッチャー

CHACATCHER/チャキャッチャー
開発元:Chattiness Company【無料】

 

今後もChattinessはイベントを随時開催!

2019年になってからものすごい勢いでイベントを開催したり、アプリゲームを発表しているChattinessですが、今後もイベントは随時開催していくそうです。

イベント情報やお得なキャンペーンは株式会社Chattinessの公式LINE@で配信されますからぜひ登録して下さいね。

開発会社 株式会社Chattiness
公式HP chattiness.net
発行している仮想通貨 CHATTY(CHT)
Twitter @Chattiness14
Instagram chattiness_shop
YouTube Chattiness Channel
LINE@ ChattinessのLINE@
ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

 

ベルコインなどの情報交換コミュニティを公開中!

LINE@とは別に、主にアルトコインの情報交換コミュニティのオープンチャットを開始しました!

匿名でご参加できる為、ぜひ情報交換の場としてお使い下さい^^

ご質問やご相談につきましても、オープンチャットをご活用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事