RokesCommons(ロークスコモンス)

Rokes Commons Exchangeにベルコインが上場しました!

2019年7月に公開されたベルウッド取引所のロードマップに記載されていた通り、

9月9日(月)にエストニアにある取引所『Rokes Commons Exchange』にベルコイン(BLL)が正式に上場しました!

 

Rokes Commons Exchange2

 

このことにより、ベルコインの価格が約50%近く上昇し、前日高値14円から約20円まで高騰。

 

Rokes Commons Exchange3

すでに板取引も可能になっていますが、現在のところ取引ペアは下記1つなっています。

 

  • BLL/BTC

 

また、今回RokesCommons取引所に上場したことはBellwoodの公式サイトにも記載されています。

 

Bellwood

出典:Bellwood

 

以下は、上記画像内の文章を日本語訳したものです。

 

ベルコイン(BLL)がRokes Commons Exchangeで利用できるようになったことをお知らせできることを非常に嬉しく思います。

Rokes Commons ExchangeはBLL / BTC取引ペアを追加し、2019/09/09 01:30(pm)に取引を開始します。

Bellwood Exchangeでは、ベルコインの可能性を大いに信じており、デジタル通貨を購入、販売、保存するための信頼できるプラットフォームであることにより、世界中の人々がデジタル通貨にアクセスできるようにすることを使命としています。

Rokes Commons Exchange:https://rokes.exchange/

宜しくお願いします。

ベルウッドサポートチーム

 

ロードマップ通りに進むBellwoodの活躍に目を離せない!

2019年7月に公開されたBellwoodのロードマップには、2019年8月以降にRokes Commons Exchangeに上場予定と記載されていました。

 

※ロードマップの詳細は以下で詳しく説明していますのでご覧ください。

 

今後の取り組みとして、ロードマップには、

 

  • クレジットカード対応
  • 取引所への上場

 

など、多数のファンダが予定されていますから、ベルコイン保有者は必見ですね。

 

また、ベルコインはBellwoodにて購入できますから、まだ購入されていない人はBellwoodの公式サイトをご覧下さい。

 

 

BellWood取引所のことをまだあまり知らないという人は下記の記事をご覧ください。

 

 

BellWoodにすでに上場しているBELLCOINやCHATTYについても、当サイトで説明していますので、併せてご覧ください。

 

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事