ベルコイン

待ちに待った噂のベルコインICO割れコインを買取及び交換ができるサービス

ついに開始しています!

ざっくりとまとめると以下の流れです。

  1. Bell Walletを開設
  2. Walletの情報を登録
  3. 対象通貨とBLLを交換
  4. メールを確認

以下、詳しくベルコインとICO割れコインを交換できる仕組みをみていきましょう。

ベルコインのことをまだよく知らない人は下記の記事をご覧くださいね。

Bell Wallet(ベルウォレット)を開設しよう!

ベルウォレット (3)

ベルコイン(BLL)の交換はベルウッド取引所が提供するBell Wallet(ベルウォレット)に登録する必要があります。

※注意

以前にBLLを購入された方は、現在ウォレットのアップデートを行っている最中であり、同じメールアドレスでアカウント作成をしてしまうと、移行がうまく行かなくなってしまいます。

ですので、いち早く草通貨の買取を始めたい方は、違うメールアドレスでウォレットの作成をしてください。

登録がまだの人は新しく登録する必要がありますが、

  1. メールアドレスの入力
  2. パスワードの入力

のみで完了できますので簡単です。

ベルウォレット

ベルウォレット

ベルウォレットの登録方法についてもっと詳しく知りたい人は下記の記事を参考にして下さいね。

Walletの情報を登録

Bell Walletを開設できたら、上記の画面にある「2 Your infomation」の部分に進んでいきましょう。

入力する内容は以下です。

  1. Full name:ローマ字で「名 姓」を入力。(例:TAROU IZUMI)
  2. Bell Wallet User E-mail:Bell Walletに登録したメールアドレスを入力。
  3. Bell Wallet BLL Address:Bell WalletのBLL受け取り用のアドレスを入力。

以上でBell Walletの情報の登録が完了です。

下記の画像ではより分かりやすくしていますので参考にして下さいね。

ベルウォレット4

ICO割れコインとBLLを交換

ベルウォレット (2)

上記の「3 SELL Token」で交換したいコインと数量を入力します。

記載されていないコインについてはBell Wood にお問合せをして欲しいとのことですので、一度お問い合わせをしましょう。

数量を確認し、Bell Wood の利用規約にチェックを入れます。

全てが確認できたら「Submit」をボタンを押しましょう。

ベルウォレット10

Submit」をボタンをクリックすると、再確認の画面が表示されます。

確認をした後「Send」ボタンをクリックし、「Thank you」ボタンが表示されたら完了です。

ベルウォレット5

Bell Woodからのメールを確認

先述した項目が完了すると、Bell Walletに入力したメールアドレスに、Bell Woodから完了のメールが来ます。

メールが届いていれば、申請完了ですので必ず確認をしましょう。

メール内に記載してあるPay hereに示されたアドレスをクリックして次のページを開きましょう。

bll

BLLの申請後から買取までの流れ(通貨を送金しましょう)

ベルウォレット

再び、ベルウォレットのサイトのページが表示されたら、Payment Address(振込先)が表示されています。

振込先を確認して、通貨の振込をしましょう。

また、振込時に表示されるトランザクションコードを枠内に入力し、間違えなければSendボタンを押しましょう。

BLLの申請後から買取までの流れ(送金)

BLL1

送金が完了すると、上記の写真にある申請完了のメールが届きます。

申請した内容と間違いがないことが確認できたら、対象通貨とBLLの交換は完了です。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事