MONAとXRPが上場

BellWood(ベルウッド)取引所にXRPとMONAが上場しました!

2019年6月20日午後12時、マルタ島にある仮想通貨取引所BellWood(ベルウッド)にリップル(XRP)とモナコイン(MONA)が正式に上場されました!

0 00000000 MONA BTC BellWood

取引所Walletにも上場が確認されています。

BellWood

現在はまだ『板取引』がない状態の為、取引ができないものの、近日中に板取引ができるとのことです。

各通貨ペアは、

  • XRP/BTC
  • MONA/BTC

で、BTC建てのみの取り扱いではありますが、今後BellWood取引所の独自トークンであるBLL建ても導入していくとのことです。

また、今後も次々と仮想通貨を上場させていくとのことですので、別の銘柄も上場されましたらお知らせいたします。

BellWood取引所のことをまだあまり知らないという人は下記の記事をご覧ください。

BellWoodにすでに上場しているBELLCOINやCHATTYについても、当サイトで説明していますので、併せてご覧ください。

ベルコインなどお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、ベルコインを含むまだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

 

ベルコインなどの情報交換コミュニティを公開中!

LINE@とは別に、主にアルトコインの情報交換コミュニティのオープンチャットを開始しました!

匿名でご参加できる為、ぜひ情報交換の場としてお使い下さい^^

ご質問やご相談につきましても、オープンチャットをご活用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

おすすめの関連記事