ぴたコインの評判や口コミは上々アゲアゲ?1日5秒プレイでBTCもらっちゃおう!

仮想通貨が無料で簡単にもらえたら...

なんて思っている人もいるかと思いますが、そんな願いを叶えてくれるのが『ぴたコイン』ですね。

1日わずが5秒あればプレイできるという、なんともビックリするようなサービスですが、これから利用する人にとってはぴたコインの評判はとても気になるものですね。

本記事では、ぴたコインの第三者における評判を元に評判を記載していますから、ぜひこれから利用するかどうかを迷っている人は参考にしてくださいね。

ぴたコインとは

ぴたコインとは、翌日のビットコインの価格が予想する無料で遊べる簡単なゲームです。

そして、予想が当たれば、ビットコインが無料でもらえるという、少しでもビットコインが欲しい人にとってはとてもありがたいサービスと言えますね。

ぴたコインの詳しい遊び方や使い方については、下記の記事を見て頂きたいですが、要は誰でも手軽にできる予想ゲームと思ってもらえたら良いですね。

 

ぴたコイン-ビットコイン予想、仮想通貨チャートfxゲーム

ぴたコイン-ビットコイン予想、仮想通貨チャートfxゲーム

POPSHOOT, INC.無料posted withアプリーチ

ぴたコインに対する評判(口コミ)

ぴたコイン

さて、ぴたコインでどれくらい稼ぐことができるのかは、利用者にとってとても気になることですね。

結論から言えば、『塵も積もれば山となる』とはまさにぴたコインのことを言えるのではないでしょうか。

予想が当たれば1000SATOSHIもらえますが、日本円換算すると、約10円前後です。(2019年8月時点)

しかし、1ヶ月を30日として計算し、その内20日間当たれば、20000SATOSHIもらえますから、約200円前後のお小遣い稼ぎになります。

大体1日5秒位あれば、ぴたコインの予想ボタンを押せるので、毎日プレイして約5分しか月に消費しません。

ですから、お手軽と言えばお手軽ですね。

さて、前置きが長くなりましたが、ぴたコインの実際の評判を見ていきましょう。

ぴたコインでは1週間の予想が全部当たれば、なんと50000SATOSHIもらえることもあります。

中々全問正解は難しいですが、一度に50000SATOSHIももらえると、嬉しいですね。

出金について

システムにトラブルは付きものですが、迅速に対応してくれるのは利用者としては嬉しいことですね。

しかもぴたコインの公式Twitter自らお問合せに応じてくれるという。

こういった迅速な対応をしてくれるのも、ぴたコインの評判が高い理由とも言えますね。

エラーについて

アップデートなどで、システムが動かないということは、あってはならないことですが、どうしても生じてしまうことはありますよね。

しかし、運営側はその次の対応が非常に大事だったりします。

ですから、ぴたコインを利用する時にはアップデートがあると思って利用しましょう。

とはいえ、無料でビットコインがもらえる訳ですから、あまり文句は言えないかもしれませんね。

ぴたコインのまとめ

ぴたコインの公式発表によると、すでにぴたコインでビットコインを手に入れた人は40,000人以上もいるとのこと。

将来的にビットコインの価格が上がれば、ぴたコインでもらえるビットコインの量が変わってくるかもしれませんから、まだぴたコインをプレイしたことが無い人はこの機械にプレイしてみはどうでしょうか。

ぴたコイン-ビットコイン予想、仮想通貨チャートfxゲーム

ぴたコイン-ビットコイン予想、仮想通貨チャートfxゲーム

POPSHOOT, INC.無料posted withアプリーチ

 

 

仮想通貨などに関するお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、まだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

関連情報