【動画付き】ジャスミー(Jasmy)に対する評判・口コミは?事業内容が明らかに?

2018年から注目のブロックチェーン企業である「ジャスミー(Jasmy)」ですが、正直言えばまだ仮想通貨は発行されていません。 発行されていたとしても、͡コネでしか購入できない為、情報が少ないのが現状です。 しかし、多くの著名人が関わっていることから、期待されているのは確かと言えるでしょう。

【速報】ジャスミーが公式に仮想通貨の販売を否定しました!

当社もしくは当社の関係会社を名乗る者からの暗号資産(仮想通貨)等に関する勧誘についてのご注意 近時、当社の名を騙って暗号資産(仮想通貨)を販売する者がいるとの問い合わせを受けております。 既にメディア等でも報道されておりますが、インターネットを通じて電子的に取引される、いわゆる「暗号資産(仮想通貨)」をめぐるトラブルの増加に伴い、消費者庁・金融庁・警察庁は注意喚起をしております。 当社もしくは当社の関係会社等においては、暗号資産(仮想通貨)を販売する行為は行っておりません。また、お客様にお問合せをする事もございません。当社の名を騙る暗号資産(仮想通貨)の販売者は、当社とは一切関係がありません。 暗号資産(仮想通貨)の購入代金その他の金銭を支払うことのないようご注意ください。 参考:消費者庁 引用:ジャスミー公式サイト

ジャスミー(Jasmy)の事業内容発表会が開催

評判を見る前に、ジャスミーは IoTプラットフォームの事業内容発表会が2019年3月29日に開催されました。 以下がその時の動画であり、Jasmyの将来的な目標や仕組みを分かりやすく記載されていますので、ご覧ください。

ジャスミー(Jasmy)に対する評判(口コミ)まとめ

さて、気になるジャスミーへの評判ですが、Twitter上でもあまりジャスミーの情報がありません。 逆に「ジャスミーの情報が欲しい人はLINE@で」というツイートが多いです。 私個人的にジャスミーの代理店と名乗るLINEグループにお問合せしたところ、以下のような解答を頂きました。 TGE案件であることから、コネ枠なのは確かですが、気になるのは「独自のボーナスを配布している点」です。 MLM形式に多い詐欺の特徴として、独自ボーナスを配布しているところが多いです。 ですので、ジャスミーか正式な発表があるまで、購入はしない方が良いでしょう。 では、以下LINE@への勧誘を除いたジャスミーへの評判です。

 

評判を見る限り、ジャスミーのセミナーが全国各地で開催中である点はやはり気になりますね。

ジャスミーの評判まとめ

ジャスミーの評判を語る情報はかなり少なく、購入できるかも確かではありません。 しかし、ジャスミーのプロジェクトが進んでいるのは確かですね。 ですが、TGE案件の中にはプロジェクト廃止した事業が多いのも確かです。

今後プレリリースなどでジャスミーの事業開発が発表されていくと思われますが、自分自身の目でジャスミーの将来性を確かめた上で、仮想通貨を発行するというきちんとした情報が出てから購入するようにしましょう。
仮想通貨などに関するお得な情報を発信中!

仮想通貨トリビアでは、まだ知られていない仮想通貨の情報を随時発信しています。

銘柄や取引所はもちろん、話題になりかけのゲームの情報などが満載!

上場のニュースも届きますから、ぜひ登録して下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

仮想通貨情報をお届けします

Twitterでフォローすると良い事あるかも!

関連情報